2017年『nicola 12月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、響ちゃん4本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事では

 

 

 響ちゃんは、自分の

 

 

 インスタはやってないのに

 

 

 人のインスタに載ってる

 

 

 アーンド、カメラアプリ愛用という

 

 

 周辺からの攻め

 

 

 インスタ映え企画

 

 

 顔だけ参加しています。(笑)

 

 

 もちろん大歓迎なんですが

 

 

 杏奈ちゃんもインスタ始めた今

 

 

 響ちゃんだけインスタ

 

 

 twitterブログ

 

 

 何もやっていないのは

 

 

 ちょっと淋しいなぁ・・・と

 

 

 言わざるを得ません。(-_-;)

 

 

 時々、『nicola』の

 

 

 公式twitterには

 

 

 書いてくれていますけどね。

 

 

 ファンとしては、言うまでもなく

 

 

 物足りないことこの上なし!(笑)

 

 

 まぁ、受験生だから

 

 

 これから近々始めるというのは

 

 

 期待できないでしょうねぇ。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 ある意味、SNSを何もやらない

 

 

 というのも個性的だなぁ・・・と

 

 

 イイように評価しながら

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 4本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えするおしゃれ写真の撮り

かた』ページ。カメラアプリのチョイス

重要ですよね。これはヒナちゃん選。

 

 

 

 

 

ワイモバスマホ部だけどiPhone

なんだよね。(^^;) こればかりは

しょうがない。内蔵カメラ派ヒビキ

 

 

 

 

 

凝って撮った写真は、どこで発表

するのかな?とりあえず、インスタでも

なんでも、始めてくれへんかなぁ。(願)

 

 

 

 

 

勉強もデコもイラストも・・・よくばりJCの

味方!!プレイカラーK&プレイカラードット

を買わなくちゃ❤』ページ。タイトル長っ!

 

 

 

 

 

この見開き2ページの写真は、すべて

響ちゃんだから嬉しい❤(*^^*)意外に

このドットが使い道ありそう。買おうかな。

 

 

 

 

 

ついに最後。『ニコラモデルの楽しい撮影日記

ページ。ジャングルジムとリナちゃんの向こう

にいるのが、響ちゃんでイイんですよね?ね?

 

 

 

 

 

そんな激臭なドライフラワーって

知らないなぁ。良い匂いじゃないこと

あるにはあるけどね。ご愁傷さま

 

 

 

 

 

ニコ学制服超可愛い❤ でもこれが

Y(ワイ)に見えるだろうか?(^^;) まぁ

お約束というか便宜上というか・・・。

 

 

 

 

 

これは、目につけるタイプのスチーマー

ということかしら?目がどう”すごいこと

になるのか、説明して欲しい。(笑)ムリか。

 

 

 

 

 はい、今号の響ちゃん

 

 

 以上でございます。

 

 

 今号は4本記事でしたけれども

 

 

 ファッションページ出演も

 

 

 充実してたし

 

 

 ピンでのタイアップページ

 

 

 ちゃんとあった!

 

 

 さすが中3というところですな。(*^^*)

 

 

 だけど、ジャングルジム

 

 

 幼稚園児を呼び寄せてしまう

 

 

 才能があったり(笑)

 

 

 ドライフラワーって

 

 

 臭かったっけ?・・・という

 

 

 新たな発見もしてくれる

 

 

 そんな響ちゃん

 

 

 大好きだ❤

 

 

 などと、急に愛の告白をしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。