2017年『Popteen 3月号』より-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寂しいことに、今月は、

 

 

 もう1人当ブログ

 

 

 卒業する推しメンさん

 

 

 いるんですよねぇ。

 

 

 今は無き『ピチレモン』に

 

 

 鳴り物入りデビューして

 

 

 その『ピチレ』のリニューアルやら

 

 

 休刊やら、なんやらかんやら

 

 

 いろいろありました

 

 

 やっと、正式POPモに落ち着いた

 

 

 鶴嶋乃愛ちゃん❤

 

 

 残念ながら、今号(3月号)

 

 

 当ブログを卒業になります。

 

 

 乃愛ちゃんも、まえのんみたいに

 

 

 23歳とかまで、POPモ

 

 

 続けるんですかねぇ。

 

 

 だとしたら、そのほとんど

 

 

 記事に書けない事になりますが

 

 

 それもまた運命ですわね。

 

 

 真摯に受け止めましょう。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 香音ちゃんとかと違って

 

 

 今号では、2本記事

 

 

 とどまってしまいましたが

 

 

 その内容は、いつに無く濃い☆

 

 

 最後の号にふさわしい

 

 

 存在感になったと思います。

 

 

 それでは、その

 

 

 2本記事1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタズラな春❤Popteen胸キュン祭に遊びに

きたいコ集合~~!!』ページ。出演者写真

しか載ってない。(^^;)でも、乃愛ちゃん、ドまんなか!

 

 

 

 

 

Let's春キャン!東京ディズニーランドGO!』ページ。

ちょっと語呂が悪い。(笑) わたしの人生心残りがひとつ。

一度でイイから女子と制服ディズニーしたかったなぁ。(*^^*)

 

 

 

 

 

今月のGet!Get!Get!』ページ。もちろん今号は

バレンタインネタですな。(^-^) 乃愛ちゃん、以前も

イベントでケーキ配らなかったっけ?パウンドケーキ得意。

 

 

 

 

 

「前髪あるウチ、女版士門クンみたい・・・(笑)」byみちょぱ

POPモデル奇跡の7変化Show!!』ページ。掲載位置

関係で、乃愛ちゃんが、何故かこんな角度になりました。(爆)

 

 

 

 

 

乃愛ちゃんの”7変化”です。もうすぐ高1なので

ゆるふわあかちゃんガーリー”ばかりしてられない!

・・・と、言ったかどうかは知りませんが、新機軸ですな。

 

 

 

 

 

モデルが選んだ 新しい可愛い!がこの企画に

つまっている!「自分らしい」SHOPクルーズ』ページ。

乃愛ちゃんは、”ハニーシナモン”担当。最近多い。

 

 

 

 

 

『POPモデル&ガールズの冬から春へ着回し

真剣勝負!』ページ。ここでも1ページガッツリ!

ピンク、白はもちろんだけど、やっぱり黒多いなぁ。

 

 

 

 

 

今年のスーパー中学生は、何かが違う!次世代

❤神7候補生プロフィール』ページ。なんかPOPって

こんな企画ばっかりやってない?(笑) もう書けない

 

 

 

 

 

ここでも、1/2ページもらうアドバンテージ待遇

よろしい。(*^^*) 丸い顔のどこが悪いんだろう?

むしろチャームポイントだと思うぞ。ベレー少女❤

 

 

 

 

 

POPモデルの”プライベート”パパラッチ!!』ページ。

プライベートといっても、”ヤラセ感”たっぷりですな。(笑)

スイパラのわりには、ケーキの量遠慮気味だし。(^^;)

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 今号はね、なんだか

 

 

 いつになく、1ページ全部乃愛ちゃん

 

 

 ・・・というパターンが多めです。(^o^)

 

 

 POPモ選抜のページには

 

 

 ほぼメンバーに選ばれているし

 

 

 素晴らしい活躍ぶり。

 

 

 編集部対策に乗り出すぐらい

 

 

 深刻だった”アンチ”問題

 

 

 一段落したんでしょうかね?

 

 

 だと良いのですが。(-_-;)

 

 

 というわけで

 

 

 次回もどうぞお楽しみに~☆

 

 

 さて、乃愛ちゃん最後の2本記事になって

 

 

 細かい動画が、あちこちに公開されていて

 

 

 切りが無いので(笑)

 

 

 とりあえず、準備できる範囲

 

 

 全部載せておきます。

 

 

 お好きなのだけ選んで

 

 

 ご覧くださいませ。

 

 

 こちらです。↓

 

 

 

 

 
 

 
 
 


 
 
 


 
 



 
 





 ではまた。