2016年『nicola 2月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今号の琳加ちゃん記事は


 これで最後の4本目でございます。


 今月は、103本まで


 総記事本数を伸ばしましたね。(^o^)


 順調に行けば、来月も


 4本記事期待出来るでしょうから


 最終的に107本という


 記録になりますかどうか


 楽しみなところです。(*^^*)


 でもまぁ、とりあえずその前


 今月最後の4本目☆


 今回は、久しぶりに細かく拾ってみた


 『楽しい撮影日記』からの画像がほとんど。


 なんと、10枚もあるんですよ!(^o^)


 琳加ちゃんてば、バックヤードの


 オフショでも大活躍!


 とくに、おフランス帰り


 あぐら女子うんちくには


 目からうろこでしたねぇ。(笑)


 というわけで(?)


 久間田琳加ちゃん❤


 4本記事の最後☆


 早速、行ってみましょー!





1602りんか35

イキナリ一月流行番付』ページ。ハートもの
流行というより、もはや定番でしょう。大きな波
あるでしょうけどね。とりあえずバレンタインまでは。







1602りんか36

ここからもう、早くも『ニコラモデルの楽しい
撮影日記
』ページ。冒頭に書きました通り、今回は
ムダに細かく拾ったので(笑)、いっぱいですよぉ!







1602りんか37

おかしいな?琳加ちゃん響ちゃんAB型なんだ
けどな?(笑) 慎重派大胆派。ま、琳加ちゃん
ある意味、クソ度胸があるからね。(クソはいらんよ。爆)







1602りんか38

美少女たちの笑顔に、かなうものはありません。(*^^*)
ましてや、往年の同期同学年コンビ初表紙実現
ですからね。喜びもひとしおなんでしょう。(^o^)







1602りんか39

~ったく、なにやってるんだか。(笑) ”リンカ
と書いてあったから載せたけど、ホントにそーなのか
わからない。(^^;) しかし、どーでもイイもの流行り。







1602りんか40

こっちの”みうりん”は、笑顔なしの大人バージョン
中3にもなると、こーいう表情もサマになってくるから
スゴイよね。来年度の高1バージョンにも期待大☆







1602りんか41

フランスにおいて”あぐら”は、女子にとってとくに
恥ずかしいスタイルではないわけやね。(^^;) まぁ
確かにそこまで”恥ずかしい”とは言えないけど。







1602りんか42

女の娘なんでパンツは見ないであげて。(大汗)
っていうか、この場合、自分から見せてる事に
なるんだけど・・・。(^^;) おしゃれなあぐら?







1602りんか43

まったりんご”はイイんだけど、琳加ちゃん
顔が全部写ってない。確かに楽しそうではあるが。
こーいう女子会的な雰囲気が、楽しいんだろーねー。







1602りんか44

この撮影の頃は、年末進行最盛期だったんだね。(^^;)
で、この”P”と、このポーズの関係やいかに!?
そんで、この3ショットも、ちょっと珍しいかも。







1602りんか45

後ろにホンモノがいるのに、誌面のおフェロふう
ちゃん
をなでなでしてどーする!?(爆^^;) って
いうか、本人がいるから、ワザとやってると見た!(笑) 







1602りんか46

みうりん”表紙&3連続表紙、おめでとー!(^o^)/
私服コーデを、7ポーズも考えなきゃアカンのか。(^^;)
学校の宿題より大変なのでは?買わなきゃならんし。







1602りんか47

nicola』の公式twitterで、グイグイ推しています
ねぇ。わたしは、今までもこれからもLINEは、やる
つもりが無いので、登録できない。っていうか男子だし。







 はい、今号の琳加ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 今号は、表紙から始まって


 内容も、なんとなく


 なにかと”みうりん”でしたねぇ。


 こーなると、次号の表紙


 になるのか?


 やっぱり、高1卒業組になるのか!?


 楽しみな所です。


 卒業セレモニー


 そのまた次の号でしょうけどね。


 今の時期、もうそろそろ


 4月新学期号の撮影も


 始まってるでしょうから


 新部長副部長任命式


 もうやっているのかな?


 ついにあの”RMRM”も


 無くなってしまうわけですから


 3月以降の展開


 興味深いですよね。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事4本目


 琳加ちゃん最新情報


 今回はちょっと最新ですよ。(笑)


 以前ちょっとここに書きました


 琳加ちゃん直筆サイン入手の件♪


 そのタネ明かしです。(^o^)


 なんのことは無い


 2016年の久間田琳加カレンダー


 昨年末に買っただけです。(笑)


 でも、2年連続


 直筆サイン付きですからね。


 やっぱりなにやら


 嬉しいっすよ。(*^^*)


 というわけで


 最新カレンダー画像


 ちょっとだけおすそ分け❤


 こちらです。↓



16カレンダーりんか01




16カレンダーりんか02




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。