イトーヨーカドー2016 デザインランドセル | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 当ブログの、古くからの読者の方なら


 もうご存知と思いますが


 毎年この時期に、


 イトーヨーカドー


 ランドセルカタログ記事


 書いております。


 もちろん、芦田愛菜ちゃん❤関係ですな。(*^^*)


 彼女が1年生の頃から、毎年何らかの形で


 カタログに登場していた愛菜ちゃん


 さすがに5年生ともなると


 カタログへの載せ方


 考えねばなりませんね。


 というわけで


 今回は、2016年度入学向け


 なっております。このカタログも、


 愛菜ちゃん掲載は、ちょっとだけ。(^^;)


 関係動画の方では、しっかりと


 優しいお姉さんやってますけどね。(*^^*)


 それではまず、カタログの方から。


 こちらです。↓



     2016イトーヨーカドー新作ランドセル



IYランドセル16まな01





IYランドセル16まな02





IYランドセル16まな03





IYランドセル16まな04





 ちなみに、画像1枚目


 見ればお分かりのように


 愛菜ちゃんではありません。(笑)


 住田萌乃ちゃんという


 可愛らしい女の娘です❤


 その辺は、動画を見ていただければ


 百聞は一見にしかず。(^-^)b


 解っていただけるかと。


 それでは、どーぞー!



















 来年以降、愛菜ちゃん


 中学生になるまでは


 このパターンで行くんでしょうかね?


 ともあれ、来年もまた


 このランドセルの記事


 書ける事を、切に祈っております。


 などと、願掛けしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 これにて、今月分の予定終了です。


 来月も引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします





 ではまた。