2015年『ピチ❤レモン 4月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 なんと、新中学2年生


 当ブログレギュラー記事


 トップグループになってしまった


 鶴嶋乃愛ちゃん❤の登場です。


 『nicola』の新中2レンジ


 『ピチレ』の新中3レンジの


 推しメンさん不在である事が


 後々大問題になりそう


 気がしないでもない


 今日この頃ですが(笑)、


 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(爆)


 だからといって、いまさら


 急遽抜けてるレンジ


 補強するのも、なんか


 違う気がするんですよねぇ。


 つまんないこだわり


 笑われてもしょうがないんですが。(大汗)


 今年度より、来年度


 もっとヤバそうな気もする。(笑^^;)


 ま、それはそれで置いといて


 今号の乃愛ちゃん


 2本記事でございます。


 乃愛ちゃんにも今後


 連続3本記事に期待しております。(*^^*)


 毎号、掲載画像数30枚超えれば


 3本記事書けるんですけどねぇ。


 というわけで(?)


 勝手な希望ばかり書いていますが


 乃愛ちゃん、まずは1本目!


 早速、行ってみましょー!






1504のあ01

久しぶりに、見開き2ページ1カットにつなげて
みました。(^o^) 『ピチモが勢ぞろい!!ピチ❤レモン
キラ☆ピチガールズフェス❤
』ページ。広角ゆがみ







1504のあ02

人気ブランド&SHOPの春コレ!!カーニバル♪
ページ。ナニを隠そう、これと色違いの同コーデ
『nicola』で芙佳ちゃんがしてるのはナイショ。(笑)







1504のあ03

乃愛ちゃんは、『ラブトキ』も着ちゃうよん❤
マリンコーデ多くね?(^^;) ちなみにこのコーデは
なっつんはしておりませんでした。(笑) かぶらない







1504のあ04

Must Tops News!』ページ。ちょい
大きめサイズで、”萌えそで”をするのが基本?(爆)
それはともかく、この色は春っぽくてイイね☆







1504のあ05

新クラでみんなから「かわいい!!」っていわれちゃう❤
 SCHOOLヘアアレ決定版!』ページ。タイトルで
あおるねぇ。(笑) 言われなかったらどーする!?







1504のあ06

ヘアスタイルももちろんだけど、制服もちゃんと
別パターンになっていて、大変よろしい❤ (*^^*)
で、これはツインテールの一種なのか?(笑)







1504のあ07

学校的には、こーいうまとめる系のヘアスタイル
の方がウケそうですよね。それにしても、これは
おだんご頭の仲間のような感じだけど、違う?(^^;)







1504のあ08

これは、要は”ポニテ”なんでしょ?巻き巻きして
ふわふわ
にするというだけで。(^-^) でも、女子は
ヘアアイロン、コテ関係を常備せにゃならないのか。







1504のあ09

姉ブランドのトレンドコーデを先どり❤』ページ。
乃愛ちゃんは、”earth music&ecolegy”担当。
キレイなイエローだわね。白より元気系?







1504のあ10

綴じ込み付録『新学期スタートBOOK』ページ。
最新イケステショ!』コーナーで、乃愛ちゃん
横向きです。(笑) 文字の関係でそのまま掲載。







1504のあ11

これは『キャラステショ』コーナー。今度は正位置。
女の娘は、キャラものにこだわるからねぇ。(^^;)
ま、統一感があった方が気持ちイイのは確か。







1504のあ12

めがね&コンタクトをはじめよう♪』ページ。
乃愛ちゃんも確か、”めがねっ娘”なんだよね。
可愛い娘は、めがねでもコンタクトでもイイ❤







 はい、1本目は、ここまで~♪


 やっぱり新学期という事で


 『ピチレ』誌面でも


 ヘアアレ特集がお盛んですな。


 今の中学校は、以前には


 考えられないほど


 髪型に関してずいぶんと


 自由な感じ


 なってきているらしいので


 こういう特集はとっても


 参考になるんでしょうな。


 乃愛ちゃん”男子ウケ”担当なのは


 何かの意図的なモノを感じますが・・・。(笑)


 確かにひどく可愛い❤


 男子の心をワシヅカミ☆(爆)


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん1本目


 最新情報といえば


 もちろん毎度おなじみ


 いつものように”スーパーチャレンジ”の


 新着動画でしょう。(^o^)/


 今回は”ガチボウリング対決!


 スポーツ問題児乃愛ちゃん


 ひどく心配でしたが(笑)


 他の娘もなかなかどーして


 かなりのもんなので(爆)


 そんなに目立っておりません。(^^;)


 スーパーショットもあったしね☆


 前フリが異常に長いですね。(笑)


 それでは、どーぞー!






 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。