2015年『ピチ❤レモン 3月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 2月ももう下旬


 この今になって


 いまさらながらに


 黒川心ちゃん❤大活躍なんです。(笑)


 前回の乃愛ちゃん


 画像20枚超えにもかかわらず


 記事1本に収めたのは


 ここちゃんが、どーやっても


 2本記事以上になってしまうから


 なんでございます。(^^;)


 小6の最後の号でもう


 画像40枚近く掲載されておりますので


 末恐ろしいですなぁ。


 もちろんファンとして


 大歓迎なんですけどね。(^o^)/


 ま、今号では


 『バレンタイン特集』の


 進行役でまりりん


 いっぱい出ていた関係もあるんでしょう。


 そんなここちゃん


 バレンタインデー


 どー過ごしたんでしょうね?


 そんな事が気になりながら


 ここちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






1503こころ01

2015年第23回ピチレモン専属モデルオーディション
応募受付中!!』ページ。最新の合格者からのメッセージ
として、ここちゃんもコメント。イイ事書いてるわ。







1503こころ02

最近は、応募写真の作例で登場してますね。(^o^)
それにしても、こーやってあらためて見てみると
やっぱり驚異的に脚が細い。(^^;) 小学生だから?







1503こころ03

Pichi Scoop』ページ。ここちゃんは、プチプラ
コスメ
担当。今は、中学生でも小学生でもメイクに
興味
があるんだね。お安いコスメセットは朗報☆







1503こころ04

告白するなら・・・KURI-ORIの制服でしょ』ページ。
卒服を告白前提で宣伝しちゃう所がスゴイ!(笑) 
今号では、これともうひとつのここちゃん制服がグッド❤







1503こころ05

お別れ前に・・・やっておかなきゃリスト』ページ。
なるほど、新学期前にやり残した事を思い出すための
企画ですな。拾うと画像が増えるので、1ページで。







1503こころ06

このページも同様。ケータイはもちろんだけど、デジカメ
みたいな私物は、持込み禁止なのでは?それともこっそり
なのかしら?(^^;) 確かに卒業するなら残したいけどね。







1503こころ07

そーかね。遊園地に行きたいかね。でも、ここちゃんの場合
いつめんと一緒だとしても、いやおうなしに保護者同伴
なんじゃ・・・?(^^;) あ、サイン帳作るよね。うん。







1503こころ08

現役ピチモ直伝❤オーディション必勝法!』ページ。
そんなもんがあれば、苦労しないと思うが、(^^;)少しでも
励みになるなら、参考にしてほしいね。ダメもとだし。







1503こころ09

オーディション当日の持ち物までレクチャーしてくれる。
当日のコーデは、自信の無い所は隠したいだろうから
こんなに脚や身体の線を出すのはハードル高そう。(^^;) 







1503こころ10

このページは、ここちゃんだけ拾っても良かったん
だけど、一応ね。ここちゃん、さすがイマドキ
小学生とは思えないシルエット。(@o@)ギャル化必至?







1503こころ11

小学生で英語が得意と言い切れるとは、ここちゃん
公文っ子か?(爆) 女の娘でダンスが得意の娘は多い
けど、きんちょーして失敗したか。それでも合格☆







1503こころ12

ここからは『HAPPY バレンタイン BOOK❤』ページ。
とびらは遥ちゃんだけど、進行役は”ここまり
でよろしく。(笑) めっちゃ小さいカットだけどね。







1503こころ13

進行役の2人なんで、各ページに載っておりますが
これだけ切り取ると、とーぜんですが、代わり映え
しない
んですな。(笑) ご了承くださいませませ。







1503こころ14

多少ポージングが変わりますが、手をどっちへ
伸ばしてるのか
の違い程度。(笑) それでも
それだけでも、ここちゃんは可愛いんですけど❤







1503こころ15

スイーツで”バターいらず”というのは、けっこう
重要ですな。ダイエット的にも、金銭的にも。(^^;)
ちなみにわたしは今年、ガトーショコラを食べました。(*^^*)







1503こころ16

買いチョコ本命List』ページ。ぶっちゃけ男子は
買いチョコで充分なのよ。想いのこもった手作り
本命チョコ
も嬉しいけれども、普通で大丈夫☆







1503こころ17

やっぱ、制服ここちゃん超可愛い❤ (*^^*) デコは
センスの見せ所だから、ガンバらないとね。でも男子は、
あんまりゴチャゴチャは苦手かな?シンプルキュートに。







1503こころ18

100均deゴーカなラッピングLesson❤』ページ。
わたしもイチオシさんへのプレゼントは、基本100均の
ラッピング
でした。バカにしたもんじゃありませんよ。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 そうそう、ここちゃん的には


 『バレンタイン特集』以外にも


 卒服ありーの


 卒業式想い出作りありーの


 『ピチモオーデション


 締め切り間近ありーの・・・で


 全部ここちゃん絡みなんですよね。


 逆に言えば次月号


 ここちゃん激減する事を


 心配しております。(^^;)


 ま、そんな事


 もうありえ無いと信じて


 次号もどうぞお楽しみに~☆


 さて、ここちゃん最新情報


 いつものように無いのですが(笑)


 1ヶ月前にちょっと引っかかった


 画像があったのでご紹介。


 ふうちゃん関係でいつもチェックしていた


 『ピンクラテtwitter』において


 どーいうわけか


 ”ピチモちゃんご来店”の画像が


 アップされておりました。


 そこになんと!?(@o@)


 愛しのここちゃん


 いるではありませんか❤ (*^^*)


 速攻で画像を保存したのは


 言うまでもありません。(笑)


 それをここでご紹介いたします。


 これです。↓



PLTこころ01




 考えてみれば、ピチモちゃんだって


 『ピンクラテ』行きますよね。


 いくらイメモがニコモだって


 関係ないですから。(笑)


 そんなわけで、


 ふうちゃん後任のイメモ


 ここちゃんがやってくれないかなぁ


 ・・・などと、見果てぬ夢を見ながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。