2015年『キラ☆ピチ 2月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 2015年の1月


 あっ・・・という間


 終わってしまいました。(笑)


 早くも2月に突入です☆


 今月最初の記事は


 もうおなじみとなりました


 隔月発売の『キラ☆ピチ』より


 豊田留妃ちゃん❤登場です。(*^^*)


 今号では、お久しぶり


 2本記事となっております。


 たいへん嬉しい事に、


 ファッションページにも


 ガッツリ載ってくれているし


 もうちょっと遅めかもしれませんが


 留妃ちゃん卒服姿


 見れますので、どうぞお楽しみに~♪


 というわけで(?)


 留妃ちゃん記事、1本目!


 早速、行ってみましょー!






1502るな01

キラ☆ピチネット続々こうしん中☆』ページ。
とーぜんと言えばとーぜんですが、オフィシャルサイト
グイグイ推しますね。(笑) みなさんも要チェック!







1502るな02

この春チェックしておきたいキーワードはコレ!
春おしゃれ❤トレンドスクープ』ページ。小学生の
女の娘
でも、やっぱりおしゃれには興味がいっぱい?







1502るな03

やっぱり色が春っぽくなりますよね。(*^^*)
薄手のニットも着れるようになるし。でもやっぱり
トップスもボトムも\5,000コースなんでしょうか?(^^;)







1502るな04

留妃ちゃんワンピ可愛いわん❤ 下の『ポンポ』の
ワンピは、約10倍
もするのか。(@o@) やっぱり
服は値段じゃなく、着る娘しだいという事やね。(笑)







1502るな05

このページは、なのちゃんとの2ショット多し。
だから、なのちゃんの記事の時に使いまわす事を
予告しておきます。(爆) 当ブログ的にはso good☆







1502るな06

ドット柄のブルゾンも、意外に可愛いと判明❤
色もビビッドなブルーだし。でも、このブルゾンより
お高いのが『ポンポ』のスカートでんがな。(^^;)







1502るな07

同じアイテムを冬→春まで着まわし真冬コーデを
春チェンしちゃお♪
』ページ。なんて解りやすい
特集
なんでしょう。(笑) でも、衣装持ち限定!?







1502るな08

小学生で、こんなおしゃれなパンプスはくの?(@o@)
小中学生はスニーカーオンリーだと思ってた。(爆)
おしゃれな女の娘を、甘く見てはいけませんね。(大汗)







1502るな09

ヘアアレ戦隊ヘアアレンジャーがおしえる!キホンの
ヘアアレ5
』ページ。”ヘアアレンジャー”のネーミングが
ベタすぎだが、小学生向けヘアアレ特集としては◎







1502るな10

こちらが”ヘアアレンジャー”の面々。キラモの
きれいどころ
が集合!・・・って感じですか?(^o^)/
そこに5年生のなのちゃんが入ってるのがスゴイ!







1502るな11

最近見かけるサイドテールの女の娘❤ 意外に
してる娘多いと見た!やっぱり楽チンなんですかね?
けっこうちっちゃい娘もしてるんですよ。リボンつけて。







1502るな12

ヘアアレンジャー”もう一度☆ 普通、小学校って
ヘアスタイルは、なんでもOKなんでしたっけ?
ヘアレンジャーは、そのお手本的なヘアアレ集団?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 最近、あちこち


 セーラームーン見直されていますね。


 今号でもヘアアレ戦隊


 モチーフに使われていますが


 やっぱりあの衣装


 実写でも可愛い❤ (*^^*)


 留妃ちゃんパープルですが


 何か意味があるんでしょうか?(無い無い。笑)


 毎度言いますが。


 全身カットが見たかった。o(>_<)o


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、留妃ちゃん最新情報


 ここちゃん記事でも取り上げました


 『キラ☆ピチネット』の


 『ルナブログ』からの話題です。


 まずはこちらをどーぞー!↓



     ルナブログ 『書き初め


書き初め_るな01



 まず、同じ書き初め


 10枚提出するという


 留妃ちゃん小学校


 面白い・・・というか


 変わってるよね。(笑)


 「習字は得意じゃない。


 というわりには


 意外と上手いのでは?


 女の娘にしては大きく


 豪快な文字だし。(爆)


 名前と課題を逆に書くという発想も


 留妃ちゃんらしくて素晴らしい☆


 などと、ベタ褒めしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。