2015年『nicola 1月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、芙佳ちゃん


 今号最後の4本目です。(^-^)


 記事4本目、つまり


 本誌の後半になっても


 ファッションページ


 ちゃんと載ってる


 誌面上はクリスマス


 すでに終わってますから


 年賀状ページに登場☆


 とはいえ、ほとんど


 ラテアートのページですが。(笑)


 あとは毎年恒例


 ブランド福袋のページですかねぇ。


 わたしが女の娘だったら


 お年玉は、すべてこれに


 消えてしまうだろうという、


 魅力的な商品ですよね。(*^^*)


 あぁ、男子でよかった。(爆)


 というわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤今年最後の4本目!


 早速、行ってみましょー! 






1501ふうか34

インスタUP❤おそろコーデ』ページ。最近とみに多い
りほふう”コンビで”おそろコーデ”誰かとコーデが
かぶるのは、イヤみたいですけど友達同士は別なのね。(^^;)







1501ふうか35

最近巷でも”チュールスカート”をよく見かけるのですが
冬でもこのふわふわ感が重要なのでしょうか?なんか
わたしには寒そうに見えるんだけれども。(^^;) 古い?







1501ふうか36

ブランド福袋YAHHO!ニュース』ページ。年末年始
には、この福袋狙いの娘がいっぱいいると見た!この
ピンクラテ』なんて、予約開始すぐ”残りわずか”らしい。







1501ふうか37

10点セットでこのお値段は画期的ですな。バッグや
靴まで付いてる
んですからね。わたしも欲しい。(おいおい。^^;)
この内容なら多少型落ち品でも、許しちゃうよね。スゴイ!







1501ふうか38

フリルシューパンが、意外に可愛い感じ❤ もちろん
芙佳ちゃんだから・・・という可能性もあるけど
多少ぽっちゃりさんでも、これならイケそうですよね。(*^^*)







1501ふうか39

新年ひつじ年賀状めぇ~♪♪』ページ。なんで
年賀状のページにラテアートなのか?でも、ひつじ耳の
芙佳ちゃんが、異常に可愛すぎなのでヨシとしよう。(*^^*)







1501ふうか40

PLATINUM BALANCE プレミアムシールでクリスマスカードを
デコろう!
』ページ。これは1月号だけど、現実にはまだ
クリスマスに間に合うからね。(^o^) フウカver欲しい☆







1501ふうか41

十二月流行番付』ページ。表紙裏タイアップでもグイ推しです
からね。そりゃ”大関クラス”だわ。またスイガが持ってるから
よけい可愛い感じになってると思うな。で、スイガコラボの方は?







1501ふうか42

とうとう終わり。『楽しい撮影日記』ページ。最近は3ページが
普通だったのに、今回は2ページだけ。(^^;) そのせいなのか
知らんけど、芙佳ちゃんもちょっと少なめ。それでも3カット







1501ふうか43

芙佳ちゃんは、いろいろと仕掛け人お疲れっしたね。(^^;)
フウカが女の子らしくなってる!”驚かれてどーする!(爆)
この”いや~ん❤”は、服着てるの判っててもドキドキ。(*^^*)







1501ふうか44

壁ドン”されても許せる相手の”メイお”くん。(笑)
確かにイマドキの中学生にウケそうなルックスだわね。
惜しむらくは、芙佳ちゃんより1cm身長が低い事かな。(^^;)







1501ふうか45

悪役は、ホントは仲良しだからこそ出来るものなのです。
前回の記事の動画で”可愛い~”をやたら連発されていた
ラテアートの芙佳ちゃん❤ わたしも激同感でした。(^o^)







 はい、今号の芙佳ちゃん


 以上でございます。


 今月も無事4本記事が書けて


 よかったよかった。(^o^)


 次号では、”晴れ着スイガ”の


 表紙の告知が出ていますからね。


 異例中の異例ですな。(^^;)


 もちろん、楽しみなのは


 間違いありませんが。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報


 4件目の今回は、


 今回の4本記事


 ずっとフォローしてきた


 『ピンクラテ フウカc抽選会』の


 イベントの模様


 現時点でネットにおいて


 収集できる画像と動画


 可能な限り集めてみました。


 今回は、それをご覧いただきながら


 記事を終わりにいたしましょう。


 まぁ、まだ21日の”りんくう泉南”


 残ってるんですがね。(^^;)


 とりあえず、ららぽーと


 行けなかった悔しさの現われと


 ご理解いただければ幸いです。(笑)


 それでは、どーぞー!



PLふうか21



PLふうか22



PLふうか23



PLふうか24



PLふうか25

















 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。