2014年『ピチ❤レモン 11月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、ここちゃん2本目です。(^-^)


 前回の記事で、今号の


 ここちゃん目玉である


 『かしこー選手権』と


 『大運動会文化祭』の


 ほとんどののページを載せてしまって


 2本目の記事はどーなる!?


 ・・・と、お思いの方も多いでしょう。(笑)


 ご心配の通りです。(^^;)


 2本目の今回は、


 じつは、あんまり目玉がありません。(爆)


 強いて言えば、新モちゃんフィーチャー企画


 『新ピチモ向上委員会』ぐらいですかね?


 それ以外の、今回の画像のほとんどが


 『うらピチ』から・・・なのです。


 じつに、ここちゃん8カット掲載!


 それはそれで、スゴイ事だなぁと


 それだけ撮影に呼ばれている事実


 オフショットでいっぱい撮ってもらえる


 天性の”華”を持ってるんだろう才能に


 ここちゃんファンは、


 喜びを隠しきれない。(笑)


 そんなわけで(?)


 黒川心ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1411こころ04

2本目は、『ついに開幕!!ピチレ文化祭❤』ページからです。
ここちゃんは、超絶に可愛いアイドルコス。(*^^*) イマドキの
アイドルといえば、やっぱり”AKB風”という事なんでしょうね。(^^;)







1411こころ05

黒川画伯(というと、違う人になりそう。^^;)の作品は、意外に
上手い思う。回りのシチュエーションまで描いてるのは、唯一
ここちゃんだけですからね。人と違う感性の持ち主かもしれない。







1411こころ06

イマドキの小学生は、書初めとかするんでしょうか?ちょっと
字が小さめだけど、ガンバってるよね?自分の名前も書けない
くらいに、大きく空間を捉えてるのが、スゴイと思うな。







1411こころ07

ピチモになって、初めてイベントでピチ読に会えた素直な
気持ちですな。(*^^*) ステージでのトークのネタとか
準備していったのかなぁ?だとしたら、ここちゃん恐るべし







1411もか25

運動会結果発表~☆ もうご存知の通り、”グリーンダカラ
チームの勝利!ここちゃんは、萌歌先パイにパイ投げ♪(笑)
「えいっ!」が可愛すぎると思うのは、わたしだけでしょうか?







1411こころ08

新モちゃんフィーチャー企画☆新ピチモ向上委員会』ページ。
こうして見ると、なかなか個性的なメンバーですな。ちなみに
リカコちゃんは、正式に新生スマイレージの新メンバーらしいし。







1411こころ09

小6でちゃんとメイクする事なんて、普通あるんでしょうか?
なんか、やる事なんでも初々しく見えるね❤ はじめての
メイク、上手く出来てるよ~☆ それ以上濃くならないでね。(笑)







1411こころ10

ここから『うらピチ』で~す☆ こころなしか、ここちゃん
『うらピチ』の新女王かもしれない。(爆) ここちゃん自身も
オフショ撮られるの、慣れてきたみたいだね。カメラ目線多し







1411こころ11

ハロウィン関係のお菓子とかではなく、リンゴなのね。(^^;)
そーか、2ヶ月前じゃ売ってないか。(笑) 撮影小道具も
食べ物なら無駄にしないのは、大変良い事ですな。







1411もか35

新旧”妹キャラ”の2ショット❤ 萌歌ちゃんも身長160cm
だから、ここちゃんいかに小柄かがよくわかりますね。
手もちっちゃいんだろーなー。想像するだけで萌え~☆(笑)







1411こころ12

かしこー選手権』で、奮闘中のここちゃん。じつは小学校では
真面目な頭の良い娘な雰囲気ですな。勝手な印象ですけれども。(^^;)
圧倒的に不利な中、ちゃんと回答で盛り上げたのはグッジョブ!







1411こころ13

これが私服とはねぇ。やっぱりピチモになって、私服もそれなりに
気合を入れてるんでしょうか?事前に”私服スナップ”やるよって
言ってもらえるのかな?抜き打ちだといろいろ困る場合も。(爆)







1411こころ14

ここちゃん、こんなでっかいロケ弁食べるの?スゴイな。(笑)
リカコちゃんは、なぜか食べようとしていない?(^^;) 2人で
はんぶんこ”とか?(爆) ま、それはないか。でも残しそう







1411こころ15

とりあえず同期だからね。年齢学年は違っても仲間には違いない。
でも、何しゃべってるんだろう?男子にはまったく想像できない
まだ”恋バナ”とか話すほどではないでしょうからね。だ。







1411こころ16

2人とも顔ちっちゃい感じだなぁ。新”妹ピチモ”コンビ
ですからね。そんなことより、わたしにとっては、この
ツインテールここちゃんが、なによりキュートで死にそう。(笑)







1411こころ17

お化け屋敷”に入ったのは、どこの文化祭?(^^;)
自分の学校かな?あめくれるやさしいお化けがいる。(笑)
チーズ系が好きなのか。ここちゃんぽっちゃり予備軍か?(爆)







 はい、今号のここちゃん


 以上でございます。(^-^)


 ね、怒涛の『うらピチ


 スゴかったでしょ?(笑)


 長い事、乃愛ちゃん


 最年少の妹ピチモ担当でしたが


 じつは、乃愛ちゃん、何を隠そう


 ”国民的美少女コンテスト”の


 ファイナリストでもある、美人系❤


 ホントの意味で、年齢も体格も


 もちろんルックスも含めて


 真性の”いともとキャラ”といえば


 いま、ここちゃん


 ダントツと言って良いでしょう。(*^^*)


 ここまま、大活躍を続けながら


 成長して行って欲しいと思う


 今日この頃。(爆)


 というわけで(?)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、ここちゃん最新情報


 記事2本目分ですが


 まだまだある、『ガールズフェス2014』情報☆


 っていうか、わたしがあえて


 残していたというか(おいおい。^^;)


 先月ご紹介した『ガールズフェス』の動画には


 ”その2”があったのでした。(笑)


 ま、その内容の半分は、


 遥ちゃんの写真集の紹介なんですが(^^;)


 一番最初に、ここちゃんのトークが


 入っているので、重要です。


 ここちゃんファンは、要チェック!


 こちらです。↓








GFこころ02




GFこころ03




GFこころ04





 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。