2014年『nicola 11月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、芙佳ちゃん4本目です。


 本誌後半でも、バンバン出ていますねぇ。


 今回の見どころ


 もちろん『ニコラ学園文化祭』でしょう。


 このページは、毎度のごとく


 個々のカットは小さめなんですが


 そこはそれ、芙佳ちゃんですから


 どのページにもしっかり出ています


 っていうか、”不器用クラス扱い


 されてます
からね。(笑)


 きっとホントに編集部公認


 真性不器用さんなんでしょう。(爆)


 他には、新連載の流れを汲むのか


 『洗顔レスキュー』ページ。


 さらに”ピゥ”のタイアップページにまで


 登場して、今号の芙佳ちゃん


 メイク&スキンケア


 大活躍という事ですな。(^o^)


 というわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤、最後の4本目!


 早速、行ってみましょー!







1411ふうか42

思い出のニコラ学園文化祭』ページ。『運動会』のあとは
文化祭』ですなぁ。新モちゃんも加わって、新しい感じ☆
しかし、どこまで続く、”芙佳ちゃんぶきっちょ”イメージ。(笑)







1411ふうか43

こっちでは”フウカ番長”になってるし。(笑) 芙佳ちゃん
製作物を無防備に味見する勇気は無いなぁ。(^^;) でも
美味しかったんなら良かったジャン。ダメ出しされてるけど。(爆)







1411ふうか44

不器用クラス”は、目の付け所は良かったが、イマイチ
まとまらなかった感じ。(^^;) タイトルが無意味に壮大すぎる。
それにしても芙佳ちゃん、中3ともなるとなんでもアリだな。(爆)







1411ふうか45

不器用クラス”のこの工作で、1位なのか・・・。(^^;)
でも、その甲斐もあって、我らが”不器用クラス”がまさかの
優勝!点差は微妙そうだけど、優勝は優勝芙佳ちゃんおめでとー!







1411ふうか46

美肌になれる秋洗顔レスキュー!』ページ。定期的にある
洗顔そのもののレクチャー企画。こーいうのは改めて聞けない
ことだからありがたいね。部活上がりで洗顔してる?(笑)







1411ふうか47

こんなに丁寧に洗わなくちゃアカンのね。(^^;) だったら
やっぱり帰宅後お風呂でじっくりやるパターンか。いずれに
しても、女の娘は大変だ。男子がここまでやってたらコワイし。(爆)







1411ふうか48

引き続きまして、再び表紙コンビ登場!スキンケアタイアップ。
お肌の秋ケアをはじめるなら今!!ピゥのにきび解決ランキング
ページ。モデルの娘は、マジでピゥ使ってる娘、多いみたいね。







1411ふうか49

この手のモノは、学校持ち込みOKなのでしょうか?香水とか
メイク
とはまた違うからね。日焼け止めもNGの学校があると
聞いたことあるけど、匂い付きじゃなかったらだいたいOK?







1411ふうか50

わたしのサンプル請求はがき誰かにあげるのになぁ。(笑)
わたしがもらっても仕方が無いですからね。(^^;) でもどうせ
請求するなら、秋の数量限定キットの方がイイなぁ。(おいおい)







1411ふうか51

出没!ニコモチック全国』ページ。でもこれは、番外編!
カリンちゃんは、青森にも行ってるのにね。(^^;) 忙しい。
っていうか、上海にも『nicola』があるとはビックリ!







1411ふうか59

10月のブランドNEWS』ページ。もちろん芙佳ちゃん
ピンクラテ』がらみですが、日本人にはそんな馴染みがないけど
バレンタイン的に普及しつつある、”ハロウィン”祭があるらしい。







1411ふうか53

最後です。『楽しい撮影日記』ページ。なんと、にこるん
遊びに来たらしい。たま~にOGが遊びに来るけど、完全に
アポ無しで来るのかな?それとも何やってるのか確認してなのかな?







1411ふうか54

というわけで、『撮影日記』でも、5カットの大活躍
5カットといっても、わたしが切り取った範囲なので
1枚に中に2、3カットあったりもするので要注意!(笑)







1411ふうか55

このカットは、プチバッグと文化祭と表紙撮影がまとめて
含まれる盛りだくさん。みんな小さいんだけどね。(^^;)
あんなにわちゃわちゃしてた文化祭は、念入りの会議の末?







1411ふうか56

『nicola』中国版イベントで、中国上海に行ったのね。(^^;)
中国の女の娘にも”ふうかりん”がわかるのか!?まぁ中国も
肉体的には同系統なんだから、”可愛い”も同じなんだろうね。







1411ふうか57

もぐら”というより”茶まんじゅう”な感じだと思うのは
わたしだけでしょうか?(笑) でも、”フウもぐ”ヘルメットと
顔が同じで可愛い~❤ こんなに苦労して扱いは小さかったよね。







1411ふうか58

なんで、リホちゃん表紙任命を、芙佳ちゃんが告げる事が
出来るんだ?芙佳ちゃんだけ知らされていたのか?あ、やっと
受験生だった事を思い出してくれたか。(爆) 忙しすぎるけどね。







 はい、今号の芙佳ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 ”今月こそは途切れるか!?”と


 毎号何気にビビリ続けて


 ”4本記事連続記録”ですが


 見事に続いてますねぇ。


 ホントにスゴイわ。芙佳ちゃん❤


 さて、来月の活躍やいかに!?


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、最後4本目


 芙佳ちゃん最新情報ですが


 じつは、ここのコメント欄


 それ以外のルートにて


 情報をいただいております。


 ただ、これに関しては後日


 当ブログの記事にしようと考えておりますので


 情報公開に関しては、どーしようかな?


 ・・・って感じだったのですが


 記事より、芙佳ちゃん最新情報


 いち早く芙佳ファンの皆さんと


 共有する方を取ります。(笑)


 こちらです。↓



     ベルメゾンデジタルカタログ チャイルド【冬号】



BMふうか18




 先日、『ベルメゾンカタログ チャイルド【秋号】』に


 芙佳ちゃんが載っていたという事で


 当ブログでも記事を書きました


 なんと【冬号】にも載っておりました。(^o^)


 嬉しいですねぇ。(*^^*)


 もう少し後になると思いますが


 その記事も、どうぞお楽しみに


 しかもこれだけではありません


 このデジタルからログが置いてある


 通販サイトにも芙佳ちゃん


 商品カットがいっぱい❤


 こちらです。↓




     毎日のテイスト別通学服

       BASIC

       Casal

       Trend

       Cute & Sweet



 4つあるリンクをチェックしてください。


 全部芙佳ちゃんではありませんが


 なっつんやカリンちゃんとかもいるんで貴重ですよ☆


 貴重な情報を下さった方々


 大変ありがとうございました


 これからもよろしくお願いします。(^-^)


 などと、他力本願がバレながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。