2014年『nicola 11月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、芙佳ちゃん2本目です。(^-^)


 今回の記事は、なんとビックリ!


 ほぼ全部が、ファッションページカットです。


 これは見事ですねぇ。(^o^)


 ”ふうかりん”の見開き2ページだけは


 1ページスキャンにしましたが


 他は全部個別に拾いました。


 スキャン作業中は、集中してますから


 さほど感じませんが、


 あらためて見てみると、


 やっぱりホント多いわぁ。(笑)


 これでまだ、『ピンクラテ』の


 タイアップページまでには


 至ってないんですからね。


 いかに掲載が多いかという事ですな。(^^;)


 しかし、11月号でも


 バンバン、ミニスカートだなぁ。(爆)


 男子としては、正直嬉しいですが(*^^*)


 もうそろそろ寒いんじゃないですかね?


 中学生は、ナマ脚基本だから、


 ニーハイとかで冷やさないようにしないとね。


 そんなわけで(?)


 大きなお世話余計な心配していますが(笑)、


 高嶋芙佳ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1411ふうか13

We are チアガールズ❤』ページ。キャップが可愛い☆
しかし、”チアガール”と”チアリーダー”の違いはなんだろう?
これを見ると、”スポーティ”と”プレッピー”のミックス?







1411ふうか14

スタジャンにタイトミニ?しかもツインテールで?(笑^^;)
スゴイ組み合わせだわね。でも、確かに男子ウケは良さそう
そもそも、このポージングがどーなんだ?という話も。(爆)







1411ふうか15

わたし個人的には、これが一番可愛いかなぁ❤ お下げ髪に
ベレー帽
なんてサイコー。(*^^*) フレアも好きだけど
ふんわりプリーツミニも可愛いよね。これスウェットもイン?







1411ふうか16

ギンガムチェックは、夏っぽいって、某番組で言ってたじゃ
ないかぁ。(爆) トップスがスウェットだから、秋でもOK
ってか?(^^;) ま、芙佳ちゃんだから、何着ても似合うけどね。







1411ふうか17

ターバンというと、やっぱり思い出すのはインド人なんです
けど(笑)、最近はバンダナ代わりの使い方が主流?普通にリボン
との違い
がわかんないんですけど、この際どーでもイイですね。(笑)







1411ふうか18

お久しぶりの、ガッツリ”ふうかりん”の、見開き2ページ。
秋ふうかりん おそろチェックコーデ』だそうです。このクラスの
美少女2人が、おそろチェックで決めたら、誰もかなわない







1411ふうか19

でもさ、仲良し心友でも、そうそうおそろコーデって出来なくね?
チャームやアクセサリーとかとは、わけが違うからねぇ。(^^;)
もちろん出来るなら、友情も深まるだろうけど。2人ともセレブ。(笑)







1411ふうか20

安い!おしゃれ!GU秋ニュース』ページ。このページも
太っ腹な、全身コーデプレゼントです。やっぱり秋はシックに
モノトーン
ですな。フランスのご令嬢は琳加ちゃんだけどね。(爆)







1411ふうか21

コートが入ると、若干お高くなるね。それにしても長高級
ブランドよりは、とんでもなくお安いパステルカラー
ちょっと”くすみ”を取り入れるというワザありですなぁ。







1411ふうか22

このページって、モデルさんの名前が書いてないから
ちょっとビビるんですけど(爆)、これ芙佳ちゃんで正解
ですよね?愛の力で、間違える事は無いはずだけど。(^^;)







1411ふうか23

わたし、シャツワンピ好きです。(*^^*) それよりもっと
ツインテールが好きです。(笑) ナンバーロゴは定番なんだけど、
できれば何か番号に深い意味があったりすると面白い。







1411ふうか24

また出た!”ビジューキュロット” ”ビシュー付き”って
なんやねん。(爆) どんどん新しいファッション用語
出てきて、男子は付いていけない。(大汗) 用語辞典希望。







1411ふうか25

アクセサリーは、お安くても安っぽくないのがイイよね。
わたしも昔イチオシさんに、ペンダントとかイヤリングとか
プレゼントしたけど、ホンマもんの宝石とかはムリだったなぁ。







 はい、2本目は、ここまで~♪


 ファッションページカットの


 オンパレード!(^o^)/


 スゴかったですね。


 これだけいろんな芙佳ちゃん


 連続で見れると嬉しい❤ (*^^*)


 じつは、ファッションページ


 まだまだ続くのですが


 それは、また次の記事。(^-^)


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん最新情報ですが


 これは久しぶりに


 ホントに最新に近いかな?


 なんせ、つい先日


 ”ふうか風”に書かれた


 ばかり
の事ですからね。(*^^*)


 こちらです。↓ 



       遊びに来てくれました♥︎@ららぽーとTOKYO-BAY



PLふうか06




PLふうか07




PLふうか08





 ピンク色だからって


 シャケのシャッちゃん・・・って


 なんだかなぁ・・・。(笑^^;)


 ”ふうか風”には書いてなかったけど


 芙佳ママさんと行ってたんだね。


 人気モデルさんだから


 どこに行っても大歓迎だわ。(*^^*)


 一度、このサイン


 見に行きたいなぁ・・・


 などと、かなわぬ夢を見ながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。