2014年『nicola 9月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、芙佳ちゃん3本目です。(^-^)


 今回の記事では


 モノクロページ多め。


 ま、いつもの事ですが


 誌面で大活躍するには


 モノクロページへの登場も


 バカにするわけには行きません。


 とはいえ、今回の場合


 記事内容が濃厚すぎて


 とても個別に


 拾い切れなかったという


 側面もあるんですけどね。(^^;)


 なので、モノクロページ


 全部1ページスキャンとなっております。


 ま、読んでくださる方々には


 関係のない事ですけど。(笑)


 記事後半は、またいつものように


 ファッションページがたっぷりですので


 そちらの方も


 ご期待ください!(*^^*)


 そんなわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん❤3本目!


 早速、行ってみましょー!






1409ふうか21

全ニコモの質問返し100SP!』ページ。編集部も
ネタ切れと見えて、各ニコモのブログネタみたいな事
やってるなぁ。(笑) 面白いですけどね。(^o^)







1409ふうか22

この特集のモノクロ3ページは、スキャン画像だと
字が小さすぎて読めないかもしれません。でも、コレ以上
大きくすると、データ量が大きすぎます。すみません。







1409ふうか23

というわけで、興味のある方は本誌をご確認ください。
芙佳ちゃん絡みだけでなく、他のみんなの答えも面白い。
たまーに、でも定期的に、こーいう企画やって欲しいね。







1409ふうか24

オモテウラの性格発見心理テスト』ページ。
ふうかりんそろってのモノクロページは珍しいかも。
そもそも夏休みの計画表で、何で性格が分かるの?(笑)







1409ふうか25

この結果は男子の場合でも使えるのだろうか?(やったんかいっ!)
芙佳ちゃんは、競争しないで育ったからコアラ?(爆) そんで
じつは頑固な面倒くさい娘?(笑) ありえそうな気もするな。







1409ふうか26

はい。やっとカラーページに戻ってきました。(^o^)
発表!着なきゃ終われない夏服ランキング❤』ページ。
一見スイガだと思ったら、2人違ってた。(笑)







1409ふうか27

黄色地にヤシの木柄ワンピって、斬新だわ。(^^;) 意外に
可愛いけどね。それよりなによりカンカン帽的な
麦わら帽子が、抜群に可愛いと思うのはわたしだけ?(*^^*)







1409ふうか28

これは上下くっついているのね?つまりワンピ?
それにしても、大胆に肩出しさんだなぁ。(笑)
涼しいだろうけど、外出には日焼け止め必須だね。







1409ふうか29

夏に水色ギンガムチェック着ないで、いつ着るねん。(笑)
上であんなに肩出したから、透けてるぐらいなんでも
ないね。(*^^*) でも、普通の中学生っぽくて好感度高☆







1409ふうか30

最初、完全に芙佳ちゃんだと気づかなかった。(爆) 
スカートが圧倒的に多い中、サロペショーパンでガンバって
おります。っていうか、最大のポイントはダテメやん。







1409ふうか31

夏小物ランキング2014』ページ。これはバンダナ
とかではなく、ターバンなのね?インド人?(爆)
女の娘のカンカン帽は、わたし的おススメです。超可愛い❤







1409ふうか32

やけに小さいリュックしょってる女の娘いるよね?
何が入ってんねん!」ってツッコみたくなるような。(爆)
でもあんまりでっかいと「旅行ですか?」になっちゃう。(笑)







 はい、3本目は、ここまで~♪


 やっぱり、この季節


 ファッションページ


 スカート率高いですねぇ。(*^^*)


 ショーパンやキュロットでも


 同じ感じは出せそうですが


 やはりここは女子的


 ガッツりミニスカートを楽しもうという


 編集部からの提案なのでしょうか?


 男子としては、嬉しいですけどね。


 でも、あんまり短すぎるのも


 心配なんで、それなりに


 ガードはして欲しい、男子心。(笑)


 ま、そんな事はともかく


 次回もそうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん情報に移りますが


 前回に引き続き


 『フウカフェスレポ』の第2弾です。(^o^)


 前回第1弾をご紹介した時に


 もう読んじゃった方も多いでしょうけど(笑)


 そんな方は、スルーしてください。


 こちらです。↓



     
     ピンクラテ オフィシャルブログ
     フウカフェス・イベントレポ!②




フウカフェス03




フウカフェス04




フウカフェス05



 
 きゃー、めがねっ娘芙佳ちゃん


 超可愛い~☆ でも、


 芙佳ちゃん目、悪かったでしたっけ?(^^;)


 で、このフェイスペイント


 その都度、芙佳ちゃん


 ピンクラテさんで考えてるみたいですな。


 ま、自分では書けないでしょうけど。(爆^^;)


 サッカーのサポーター


 フェイスペイント


 あんまり好きではないですが


 芙佳ちゃんなら可愛い❤ (*^^*)


 などと、毎度勝手な事、言いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。