2014年『nicola 9月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、芙佳ちゃん2本目です。(^-^)


 今回の記事では


 まだまだ続く”スイガ攻勢”と


 夏の定番企画、”私服特集


 ”全ニコモ”と言いながら


 1ページもらってるのは


 ごくわずかな人数ですから


 芙佳ちゃんがそれに入ってるのは


 とーぜんとはいえ、スゴイ事!


 それから、”ピンクラテタイアップ関係


 ですかねぇ、今回豪華4ページ


 大盤振る舞いですからね。


 ”フウカフェス”の告知もあるわけだし。(^o^)


 それから、”新メンモ”の企画については


 ノーコメントです。(嫉妬爆)


 そんなわけで(?)


 まだまだ続く大活躍


 高嶋芙佳ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!


  



1409ふうか09

夏休みはイベント告知が多いですね。(^-^) 幸い”女子限定
とは書いていないので、わたしもスタンプラリーに参加したい
のですが、”ヘンな人”扱いされてマズいだろーなー。(笑^^;)







1409ふうか10

スイチャムグッズが、こんなにも・・・!? 全種類購入する
ツワモノ
はいるのだろーか?(爆) っていうか、今となっては
これありきのスイガっていう気もしないでもない。(笑)







1409ふうか13

全ニコモ夏私服おしゃホットロード』ページ。なんかムリヤリ
ホットロード”に引っ掛けてるな?(笑) 全部の私服コーデの
どこかしらにピンクラテが入ってるのが、素晴らしい!(爆)







1409ふうか14

PLATINUM BALANCEは専用アプリでもっとカワイイ❤』ページ。
ひところ縮小気味だったプリ部が、最近盛り返してますね。
芙佳ちゃんは、あちこちに載ってるので、各自チェック!







1409ふうか15

この新機種は、あの異様な盛り方はしないようですな。(^^;)
だからあえて”バランス”というネーミングにしてるのかも。
ちなみに、男子1人ではプリクラエリアに入れないんですよね?







1409ふうか16

PINK-latte 夏休みフウカフェス!!』ページ。ついに
来ましたねぇ。大々的な告知!もう始まってますけど
芙佳ちゃんの場合、この日程の合間に別なのが入るからな。







1409ふうか17

スタンプラリーがムリなら、うちわぐらいくれないか
なぁ?(笑^^;) なんだったらちゃんと買い物するからさ。
・・・って何買うねん!>自分。(爆) どーやってもムリか。







1409ふうか18

PINK-latte x フウカLOOK BOOK』ページ。今号ではこの
見開き2ページがイチバンの目玉かもしれない❤ (*^^*)
全部可愛いもんねぇ。こんな娘とデートしたいのは男子の夢☆







1409ふうか19

芙佳ちゃんみたいになりたくて、同じコーデを買った
なんか違う?”って事になったりしないか?(笑^^;)
ま、イメモの役割は、まさにそれなのでしょうがないけど。







1409ふうか20

キセキの世代 新メンモおもてなしデート』ページ。
このページの関しては、いろいろとアレなので、
ノーコメントとさせていただきます。(笑)







 はい、2本目は、ここまで~♪


 やっぱり、”ピンクラテ”ページは


 可愛さ爆発でしたね。(*^^*)


 夏らしくカラフルで涼しげ


 ガーリーの王道・・・ってヤツでしょうか?


 ”ピンクラテ”は、そんな


 ”ビックリするほどお高い”ってわけでも


 ないですよね。もちろんお安くも


 ない
ですけど・・・。(笑^^;)


 ま、それはともかく


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん


 最新情報に参りましょう。


 今回は、諸般の事情


 ”フウカフェス”に行けなかった


 芙佳ちゃんファンに贈る


 ”フウカフェスイベント報告です。


 ・・・って、わたしが書いたものでは


 ないんですけどね。(笑)


 知ってる人は知っている


 ”ピンクラテブログ”の記事を


 ご紹介いたしましょう。


 こちらです。↓




     ピンクラテ オフィシャルブログ
     フウカフェス・イベントレポ!①




フウカフェス01





フウカフェス02




 やっぱりなんか楽しそうですねぇ。(^-^)


 移動が多かった


 それなりに大変だっただろうけど


 イベント自体は大盛況だったようで。


 そんで、この記事がアップされる頃


 もうすでに昨日の事となっている


 イオンモール水戸内原


 どーだったんでしょうね?


 行った方、レポきぼー!


 などと、勝手な事ばかり書きながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。