2013年『nicola 3月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 昨年末から今年の年初にかけて


 2本記事の連続で


 大活躍だった、岡本夏美ちゃん❤でしたが、


 さすがに、新曲リリースイベント


 舞台出演ドラマ撮影、その他モロモロ


 超多忙中学2年生


 『nicola』においても


 1本記事にとどまらざるを得ない


 状況となってしまったようですな。(^^;)


 それでもそこは、天下のアイドルなっつんですから


 ファッションページあり~の


 『ナツフウ』あり~の、で


 充分な存在感を見せてくれております。


 そんなわけで(?)


 『夜行観覧車』では、超恐いなっつん(笑)に


 早速、行ってみましょー! 





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる01

なっつんも、最初は『東京開放日2013」告知ページ。
この写真、なっつん写ってますよね?(^^;)
あんまり自信ないんだけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ01

なっつんは、こっち向きの横顔
オススメなのかしらん?(*^^*)
女の娘って、自信がある角度ってあるよね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ02

このダテメガネ、高くね?(^^;)
まぁ、品物がイイのもあるんだろうけど。
ロンTと普通Tを、重ね着する所がスゴイ!って、セットだし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ03

ショーパンが男子人気高いとは、知らなかった。(笑)
ま、しっぽりデートならスカートがイイけど
遊園地とかならショーパンがマストだね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ04

ガーリーなTシャツ、そんなに無いかなぁ?
それより、こんな感じでえりが付いて
Tシャツと呼べるのだろうか?不思議だ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ05

女の娘って、分厚くてでかいお財布持ってるよね。(^^;)
何が入ってるんだろう?カードとレシート?(爆)
ま、お嬢さまならお札がたくさんだろうけど。(おいおい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか08

あれ?芙佳ちゃんなっつん身長同じくらいだっけ?
・・・と、ふと思ったので調べてみたら、なっつん
芙佳ちゃんに、追いつかれ追い越されていました。なっつんガンバれ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか09

とか言いながら。わたしはちっちゃい娘が好きなので
なっつん、ガンバらなくてイイよ~。(爆)
ついでに、芙佳ちゃんも伸びないで~。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか10

ちなみに、女子的には、これくらい着回しできる
服を普通に持っているものなのでしょうか?
1シーズンだけで、これだけ必要なら、1年だと大変な事に!?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか13

仲良し4人組は、なんとなく微笑ましい❤
こーいうのを見てると、青春てイイなぁ。(遠い目。笑)
・・・と素直に思う。男子は、こうはくっつかないからね。(キモ。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ06

もう最後。『楽しい撮影日記』です。
珍しい事に、なっつんこれしか載ってない。
芙佳ちゃん載せ忘れもついでに入れておこう。(こらこら。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303なつみ07

ホントにVDのチョコ、作ったのかなぁ?(^^;)
ブログにも作ったとも交換したとも書いてないんだよね。
もしかしてバレンタインイベントで配ったとか!?(笑)







 はい、以上でございます。


 さて、毎度おなじみ


 なっつんリーダーを務めるアイドルユニット


 おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 3rdシングル『こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013』が


 2月19日にリリースされました。(^o^)




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なっつん3rd_01




 もちろんわたしも購入済み!


 わたしは、なっつんがジャケットの「Type-D」だけゲット!




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なっつん3rd_02




 全部で「Type-A」から「-F」まで


 6種類ありますから


 全部買ったら、大変な騒ぎ。(爆)


 わたしは、セーラー服のなっつんだけで


 充分幸せです❤ (*^^*)









 ちなみに、今週


 17日の日曜日から24日の日曜日まで


 1週間毎日、必ずどこかで


 リリースイベントをやっているという


 信じられないハードなスケジュール!(大汗)


 わたしも、どこかに参加したいんですけどねぇ。


 ムリっぽいなぁ・・・。(-_-;)


 などと、ヘタレ根性を暴露しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。