『Audition 7月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今月も、もう月末近いので


 出しそびれた残りネタ


 棚卸しです。(笑)


 来月になると


 いかにも古い情報


 な感じになるので


 今のうちに出さないとね。(^^;)


 まず今回は、


 先月発売の『Audition』誌。


 わたし、この雑誌の巻末


 『V.I.P』のページが好きなので


 毎号そこだけ


 チェックを欠かしません


 今回はそこではない所


 推しメンさんがっ!?(@o@)


 こりゃ逃すわけにはいかない


 即ゲット!


 でも、3本記事連続


 記事発表が今頃に・・・。(爆)


 ともあれ、早速公開~!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-オーデ1207ふうか01

これは『第16回ニコラモデルオーデション』の
告知のページに、前回の合格者としての登場。
こんなモノクロの宣材写真なのに、すっごく可愛い。ドキドキラブラブ!







 スゴイね。(@o@)


 応募用紙の書き方から


 面接会場の感じとか


 最新のリアルな情報


 オーデ受けるつもりがある娘には


 ありがたいですよね。(^-^)


 ただ、ここまで可愛い写真だと


 かえって「わたしなんか」って


 ネガティブになりそうな気が・・・。(笑)


 で、もう今のこの時期だと


 1次審査の結果が


 合格者に連絡されてるんですよね?


 第16回の合格者も楽しみです。(*^^*)


 では、画像1枚で申し訳ありませんが


 これで今回の記事を終わります。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。