2012年『nicola 5月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 全国の芙佳ちゃんファンの皆さん


 大変長らくお待たせいたしました。(笑)


 ようやくやっと


 高嶋芙佳ちゃん


 順番がやってまいりました。(^-^)v


 当ブログにおける


 他の推しメンさん


 出演が多かったり少なかったり


 一喜一憂しておりますが


 芙佳ちゃんに関しては


 ”高値安定”というか


 心配する事は、何も無い。(笑)


 今号でも、掲載数的に


 あるいは、内容的にも


 いい感じ載ってくれております。(*^^*)


 それでは、いつまでも


 引っ張っているのもなんなので、


 さっそく、芙佳ちゃん


 はじまりはじまり~!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか01

表紙裏に、いきなりどアップ!
ジュニア用鎮痛剤「バファリンルナJ
しかし、可愛い娘は、どアップにも耐えますなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか02

東ハトお菓子関係紹介。
芙佳ちゃん、カライの大丈夫なのか?
イカチめ系」の意味がよくわかんないが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか03

ニコモおしゃぽ~ん春服」です。(^^;)
この企画において、ニコモ10人の中の
1人に選ばれるとは、芙佳ちゃんスゴイ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか04

全国部活ランキング2012」にも登場!
芙佳ちゃんは、ダンス部担当なのだが
これは、どー見てもチアリーダーなのでは?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか05

はい。ダンス部
今年度から、ダンスが必修科目なんでしょ?
芙佳ちゃん、中1だからね。グッドタイミング!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか06

最初、これは見落としてました。(^^;)
後から追加。ニコルちゃんはパスしたんだけどね。
芙佳ちゃんは、ちっちゃいけど採用







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか07

これが、芙佳ちゃんの私服?
この前ケータイサイト登録整理したから
モバイルニコラ学園」登録しようかなぁ。(悩)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか08

芙佳ちゃんは、リラックマLOVEだったのか。φ(.. ) メモメモ
それにしても、ピンクのスクバってOKなんだね。
この中では、ラブトキのペンポが可愛いと思った。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか09

わたし的には、今号の芙佳ちゃんの目玉!
カラー1ページ全部芙佳ちゃん。(^o^)/
制服超々可愛いし。ラブラブ音譜(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか10

さて、もう最後の「楽しい撮影日記」ですが、
さすが人気者の芙佳ちゃんは、いっぱい載ってます。
まずはニコルちゃんの記事から使いまわしの、手作りチョコ贈呈式







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか15

モレてたので、追加。(^^;) ご指摘感謝~!
部活紹介ページはモノクロでしたからね。
カラーの芙佳ちゃんなら、バラバラ感あふれてても載せなければ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか11

うりうり」って、どんな可愛がり方やねん!(笑)
でも芙佳ちゃんも、まんざらでもない感じ。
あぁ、わたしも可愛がりたいよー!o(>_<)o







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか12

やさしい姉モちゃんたちとラストランチが出来て良かったねー。
一年に満たない期間だったけど、
お世話になったのでしょう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか13

というわけで、芙佳ちゃん号泣
こんな素直な一面も、ポイント高し!(*^^*)
そりゃ泣いちゃうよねー。(T_T)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ふうか14

ノートの字の罰則が腹筋50回?ニコモの間で腹筋
流行ってるのか?
(笑)それから、芙佳ちゃん
iPod Touchホワイトユーザーである事が判明!(^o^)/







 はい。以上でございます。


 さて、もうすでに


 ほとんどの方がご存知でしょうけど


 待望の芙佳ちゃんのブログ


 4月7日より


 始動いたしました。クラッカー音譜グッド!


 こちらです。↓



    be amie 「ふうか風」



 いや、めでたいなぁ。(笑)


 じつは、知っている人は知っている


 1ヶ月以上前


 芙佳ちゃんのブログ自体は


 あったんですよね。


 ブログタイトル発表


 記事の投稿


 長いこと無かっただけなのでした。


 わたしも、当ブログのコメント


 教えていただいたんです。(^^;)


 というわけなので


 始動に気がついた時点


 速攻、コメントしちゃいました。(爆)


 なんとなく文章も内容も


 浮いてる気がしないでもありませんが(笑)、


 芙佳ちゃんファン務めとして


 ブログも、もちろん


 応援して行きたいと思います。


 などと、所信表明演説しながら(爆)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。