2012年『nicola 3月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 お世辞にも多いとは言えなかった


 今号のニコルちゃんみなみちゃん


 掲載カット数に比べても


 さらに少ないとは、どーいうわけだ?(T_T)


 そんな可哀想高嶋芙佳ちゃんですが、


 一応ファッションページには


 出演してるので


 扱い自体は、悪いとは言えません


 いかんせん、それだけですからね。(-_-;)


 あとは「撮影日記」と


 「ニコモに質問!!」しかないなんて


 気の毒すぎです。


 だからこそ、わたし


 ちゃんと記事を書きますよ~。


 芙佳ちゃんのために。ラブラブ


 というわけで


 今号の芙佳ちゃんスタートです!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか01

最初は『激安で激おしゃ 春服の嵐』ページ。
激おしゃ”て・・・。(笑^^;)ま、何を言いたいかは分かる。
それにしても、芙佳ちゃん可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか02

真ん中分けもいいなぁ。ドキドキ
レトロなワンピに似合ってる。
足の上げ方キュートだわ。ラブラブ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか03

ドットワンピって、女優っぽいの?
そーかなぁ?まぁ、60年代といえば大昔だからね。(笑)
それにしても、このサングラスは、アカンやろ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか04

プレゼント告知ページに登場。
これバレンタインSPだけど
全然間に合わないじゃん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか05

早くも「楽しい撮影日記
芙佳ちゃん、あんまりデコちん全開にしないから
あんまり美デコな印象ないなぁ(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか06

いいなぁ、女の娘同志は・・・。(何をしたいんだ?>自分。笑)
とりあえず、芙佳ちゃんのデコ・・・じゃなくて
あたまをナデナデしたいものだ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203ふうか07

ヨーグルトケーキって、どんなの?
チーズケーキみたいなの?食べたーい!!!o(>_<)o
っていうか、芙佳ちゃんが作ったものならなんでも!







 あぁ、もう終わり。(T_T)


 芙佳ちゃんの場合、


 他の雑誌やメディアへの


 定期的な出演


 今のところ期待できませんので


 他に載せるべき


 ネタが無いんですよねぇ。(-_-;)


 いまだにオスカープロモーション


 オフィシャルサイト


 芙佳ちゃんプロフィール


 置いてくれないし。(涙)


 そんな中、ネットで検索すると


 こんなん引っかかりました



 高嶋芙佳 Yearbook
(たぶんPCじゃないと開けないと思います。^^;)



 おそらくオスカー


 モデルデータベース内の


 芙佳ちゃんのデータと思われます。


 ちょっと見かけない


 ファッション業界チックデータが並んでるので


 面白いですね。(*^^*)


 それでは、この辺


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。