2011年『ピチ❤レモン 11月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 今号の、ののちゃんは、


 なんとまぁ、ほとんど


 誌上学園祭だけの登場でした。(^^;)


 その中には


 運動会ありーの


 学力テストありーの、


 文化祭まであって、


 トータル16ページにも及ぶ


 今号の一大企画モノでしたので、


 登場カット充分すぎるほど


 あってくれましたから


 それはそれで良かったのですが、


 やっぱりなんだか物足りない気分。(^^;)


 可愛い衣装


 いろいろ着てくれて


 ステキなグラビアが見たいなぁ


 ・・・っていうのは、


 ファンのワガママなんでしょうかね?(笑)


 というわけで


 いつもキュートな山口乃々華ちゃんラブラブ音譜


 行ってみたいと思いま~す!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの00

まずは、ののちゃん風デコりノートですぅ。
理科というより、”リカちゃん”的なノリ。(笑)
とりあえず、絵は上手い!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの01

で、学園祭突入~!
ののちゃんは、どこにいるでしょ~?
・・・って、もうエエっちゅ~ねん。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの02

これが赤組メンバー
ののちゃんツインなんだよーっ!
超可愛いラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの03

ののちゃん身軽そうだよね。
だから、なかなかの記録。女子中第4位
ゆうみんが、こんなに速いのは意外。(^^;)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの04

しおちゃんって、誰かと思ったら
おはガールの史織ちゃんやないか~い。
この娘も意外に足速かったのね。(^^;)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの05

ののちゃんゆうみんに運んでもらえるなら
形はどーでもよくね?(笑)
さすがにメンモともなると、そうはいかないのね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの06

みんなめっちゃヘッピリ腰だけど、
赤組が勝ったらしい。男女混合の時点で、
チーム間のパワーバランス取りは難しいよね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの07

そーだよねぇ。ちっちゃい娘たちには
ちゃんと高さ合わせてあげないと。
ののちゃんの、この感じ。イイなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの08

変顔なら、負けへんでー!(笑)
確かにキヨーレツ!(^^;)
でも場外対決でNo.1になってもなぁ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの09

ピチ読たちの口コミコーナー
ののちゃんの挿し絵カットだけど、
こんな娘に応援されたいよー。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの10

ツインテールハチマキは完璧だけど、
胸にリボンとか、学校でOK出るのかなぁ?(^^;)
でも、”のの”を目にするなんて可愛すぎ。ドキドキ音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの11

ののちゃん、腕力はスゴイのね。
でも、中1さっきーも根性ある。
やーでーすー」が、可愛い。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの12

史織ちゃん背が高いからなぁ。
2人3脚は、なかなか大変。(^^;)
でもリードして、チームに貢献したんだね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの13

この身長差。(^^;) 170cmにはかなわへん。
まなちゃんも、中1の頃は可愛かったんだけどねぇ。
過去形かよっ!笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの25

意外なののちゃんの善戦。
チビちゃんでも、ヤルときはヤル!
すばしっこそうだからね。ののちゃんドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの26

もしかしたら、大食いなのかも。(笑)
まして、運動した後なんだから
ペロリ完食もありそうありそう。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの14

赤組勝利~!
めっちゃ嬉しそう。(*^^*)
ま、総合力で勝っていたという事ですな。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの15

わ~い!
一番ののちゃんらしい称号かも。
元気で明るい応援が見えてきそうだわ。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの16

ここから学力テスト!
あ゛~っ!ののちゃ~ん、ヤメてよー。(笑^^;)
「ちがうの!?」って、オイっ!(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの17

ダメです!
それっぽいかなぁ?(笑)
もう、おぢさん、悲しい。(T_T)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの18

「せ」と「そし」って、なんやねん。(爆)
まぁ、料理しなさそうだからなぁ。(^^;)
そんな中、ゆうみんの回答は秀逸かと。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの27

追加しま~す。(^^;)
コメントでのご指摘、ありがとうございました。
とりあえず、ヲタクには見えんと思うが、どーか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの19

ピチ読口コミ、ののちゃん2回目。
女子のダンスは、盛り上がるだろうね。
AKBとかなら、特に。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの20

わぁラブラブラブラブ!
ののちゃん文字、超可愛い~!!!
今号唯一の、1ページスキャン








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの21

ののちゃんの場所当て、もうイイですよね?(笑)
っていうか、分かりやすすぎるし。(^^;)
制服でツインの、ののちゃんサイコー!ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの22

今度は、今号唯一のグラビアっぽいカット。
キュートガールだなぁ。間違いなく。
今回は、みんなツインテールやんけー!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの23

女装中とはいえ、男子とくっつくの禁止~。(笑^^;)
ところで、なんで素足?
よくわからん








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111のの24

映画観たよー!>『天然コケッコー
あぁ、あの頃は夏帆ちゃんの大ファンだったなぁ。(*^^*)
ところで、ののちゃんマジ歌聴きたい。o(>_<)o








 はい、ののちゃんは、ここまでー。


 運動会で、


 チビちゃんでもがんばる、


 ののちゃん感動的でしたね。(*^^*)


 ただ、バリバリダンスキッズ出身でも


 体育の競技では


 あんまりアドバンテージが無い事には


 ちょっとビックリしました。(^^;)


 一方、学力テストは、


 ちょっとヤバイ感じ


 あったりしましたけど(笑)、


 そんなところも可愛いったらありゃしない。ラブラブ!


 なかなか楽しい企画だったと思います。


 来年もこのパターンになるのかなぁ。


 ちょっと期待してる


 わたしなのでした。(^-^)





 ではまた。