ムシガール ミカコ動画集(19) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 すでに”なう”には、ひと足お先に書いてありますが、


 早稲田アカデミーHPTOP画像に、


 我らが笠井海夏子ちゃんが、帰ってきました。





 写真の左下に



      早稲田アカデミー イメージキャラクター 
         笠井海夏子(かさいみかこ)



 って書いてありますので、


 今年度も契約継続間違いないでしょう。ニコニコチョキ


 あ~~良かった。なんてメデタイんだ。(笑)


 ただし、新作ではなく、一度見た事があるような感じ。(^^;)


 相変わらずの”凛々しい美少女”ぶりですから、


 なんの問題も無いのですが・・・。


 わずか半月足らずとはいえ、


 海夏子ちゃんが見られなくなって


 気が動転してしまったわたしでした。(笑^^;)


 もっと愛する人を信じないといけませんな。


 まだまだ修行が足りないという事で(?)、


 今月の”ムシガール ミカコ動画集”を


 開始いたします。








     こんな漢字知らんわい。(笑)
     ミカコ、見事な推理だったが残念。
     しかし、テストでこの漢字書いたら
     不正解になるような気がするが、どーか?(^^;)









     いつもの事なんだが、
     ”ニコッ”と笑顔のアップが1回あるだけで
     それ以外はチョボチョボなんだよね。(^^;)
     まぁ、出演してるから載っけるけど。









     そりゃ、にがかろうなんだから。(^^;)
     しかし、モグラがジャージ着て
     溶接用のメガネをしてると誰が決めた?(笑)
     鼻とひげも付けてるから、可愛い顔が見えへん。









     なんで!?どーして?
     バラエティ的には、正解は無しで良いんだが、
     理由が知りたいよ~。
     まぁ、ミカコの感性・・・という事なんだよね。(^^;)









     キャー、ミカコ超可愛い~ドキドキ
     ・・・って、ちょっと待って!
     シャワー男子と浴びる事が出来る状況って
     プールぐらいでしょ?水着でこれやるの?(笑)
     ・・・いや、可愛いからOKです。(爆^^;)






 はい。
今月分1回目終了~。


 わたし、何が好きって、”アゲキュン”のミカコが


 大好きです。ラブラブラブラブ!


 いつもトンでもない事をやらされていますが、


 何をやっていても、変わらず可愛いミカコはスゴイ!(笑)


 今回のなんて、マジ


 ”毎日コイツを洗濯してぇ


 ・・・と思っちゃいました。(ウソツケ。爆)


 というわけで、まだまだ続きますんで、


 どうぞお楽しみに~





 ではまた。