2011年『nicola 5月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 『nicola 5月号』を買ってきてすぐ、


 ”なう”に「ニコルちゃんが載って無~い。(T_T)」って


 発言していたわたしですが、


 じっくり調べた結果、


 たった1ページ(+α)だけ載っていました。


 だから、今月は「ニコルちゃんの記事が書けないよ~(涙)」


 ・・・と、凹んでいたわたしが、


 こうして無事書いております


 めでたしめでたし


 まぁ、1ページだけですから、


 登場カットも少ないんですけどね。


 無いよりはイイ・・・ということで。ニコニコグッド!



 では、今月も藤田ニコルちゃんで参りましょう。 







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル01

おなじみ”Eyemix”タイアップ企画。
絶好調!プリ部 5月号」です。
新学年新学期新クラス同クラになった
新友と初プリを撮るという設定。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル02

どう見ても、これずいぶん前に撮影した感じだよね。
だって、巻末の”ニコモに質問”に
ニコルちゃんが載って無い
今月登場扱いじゃない。(T_T)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル03

おだんごカワユス。(*^^*)
で、このまわりに並んでる、
得体の知れないヤツらは何?(笑)
こういう絵が用意されてるの?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル04

ニコルちゃん、チカラ入ってるなぁ。(爆)
自分を捨てる技を覚えたな?(^^;)
でも、可愛い娘は変顔しても可愛いラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル05

女の娘はイイねぇ楽しそうで・・・。
男どもが3人でプリ撮ったって
面白くもなんとも無い。(笑)
出来れば女の娘に混ざりたい
いや、それより2人で撮りたいな。ドキドキ(ムリムリ。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル06

男子4人だったら、もっとむさくるしい。(もうええ。爆)
しかし、3人パターン、4人パターンと
いろいろ方法があるんだねぇ。
勉強になります。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル07

ニコルちゃんの英語表記は”nicole”なのか!?(@o@)
”nikoru”じゃないとは思ってたけど。(って、ローマ字やん。笑)
なんか外人みたいでカッコイイ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル08

ニコルちゃんてば、”不思議ちゃん”なのに
血液型はA型なのか。(どーいう関係?笑)
それにしても、B型多すぎ。(^^;)
ま、モデルさんそのくらいの方がイイのかも。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル09

チョアチョア”って使えそう。(そーか?笑^^;)
まぁ、男子では若干”バカっぽい”が・・・。(爆)
で”にこる”ってひらがな表記も可愛いラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル10

この”カレンダープリ”待ち受け用に欲しいけど
もらうためには、こっちからEyemixのプリを
送らなきゃならないらしい。
・・・んな、ムリやん。(笑)残念だなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105ニコル12

これだけ、別ページ。だから+αなのよ。(^^;)
ホントにニコルちゃんつけてるのかなぁ。
おそろでつけたい。(こらこら。)
でも、女の娘のパワーストーンの話は
何故か切なくなるので、却下。







 というわけで、これで終了


 たった1ページ(+α)で、


 11枚の画像引っ張り出しましたよ。


 よくやった!>自分。(笑)


 とりあえず、今月もニコルちゃん


 記事が書けて良かった~。


 さて次回、三瓶みなみちゃんは、と言えば


 打って変わって、大画像大会になる予定。(^^;)


 ヘタをすると2回に分けなきゃならないかも?


 それくらい多いんですいっぱい載ってるんです。


 嬉しい悲鳴。(笑)


 どうぞ、お楽しみに~





 ではまた。