『ピチレモン 2011年2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 前回の記事のタイトルに、意味深(1)と付いていた事に


 気づかれた方は鋭いっ!(笑)


 気が多くて浮気性のわたしは、また新たな女の娘を・・・、


 ・・・って、おいっ!(違うけど、近い。爆)


 そーじゃなくて、昔から知ってる娘なんです。


 それが、1月号からこっそり(・・・のように見える。^^;)


 ピチレモンに登場し始めたので、


 もう気になって気になってラブラブ音譜


 知ってる人は知っているこの娘です。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-菜々ちゃん01

山内菜々ちゃんドキドキ





 子役ファンなら、多分誰でも知ってるくらい有名な娘です。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-菜々ちゃん02





 ま、わたしはしっかりフォローしていたわけではないので、


 事務所が研音に移って、芸名が変わったとは知りませんでした。


 それが突然ピチレモンにモデルとして載っていたのですから、


 嬉しいったらありゃしない。(爆)


 というわけで、今回は日向ななみちゃんをフィーチャーいたします。


 わたしの好み”どストライク”の美少女ですので、お楽しみに。(笑)






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ01

ピチモには、すでに”ナナ”ちゃんがいるので
”ひな”というニックネームになったようですな。
響きが可愛いラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ02

ツ、ツ、ツインだぁラブラブ!(萌)
位置も高さも申し分ないツインテール。(笑)
ななみちゃんのためなら、何が何でも
ゲットしてくるよっ。>トートバッグ(おいおい。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ03

すっげ~、ポニテも抜群に似合うドキドキ
ふわふわのシュシュとイヤリングも可愛いな。ラブラブ
で、ポニテってこうやってまとめるのか。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ04

サロペットもいいなぁ。
しかし、やっぱり身長気にしてるのか。
ちっちゃくても可愛いのになぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ05

おなじみ「サン宝石」のぺージ。
うさみみカチューム”安っ!(笑)
わたしは男子ですが、サン宝石さんのページは
ワクワクします。(爆)買ってしまいそう。(汗)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ06

今号の最大ヒットのカットです。
制服好きなもんでね。(^^;)
しかし、この卒服4点セット
異常に安いぞ。買ってあげたい。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ07

個人的には、ブランドバッグより
ずっと似合うと思います。
でも、ショルダーとかのが
便利じゃね?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-2ななみ08

今回は少な目の登場なので、
ひ・と・り・ご・と”も載せますね。
へぇ、女子の体育で柔道とかやるの?
柔道着着て?み、み、見たい。(爆)







 はい、今回は以上です~。


 気のせいかもしれないけど、


 ななみちゃんてば、なんだか単独の撮影しか


 してないんじゃないかな?


 次号以降は、他のピチモちゃんたち


 一緒に絡む”ファッショングラビア”への登場も期待します。


 な~んて贅沢は言いません


 どんな形であれ、いっぱい出てさえくれれば満足。ドキドキ


 それは切に希望いたします


 ななみちゃん、頑張って!


 #ななみちゃんが、ピチモHAPPYブログにまだ書いていないから、

 #ひどく残念な気がした今日この頃。(T_T)





 ではまた。