デジタル写真集の美少女 (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 さて、今回は、昨年から続くアイドル懐古シリーズ。(笑)


 当時のわたしにとって、最強不動のイチオシさんだった


 鉢嶺杏奈ちゃん、再登場です。ドキドキ


 なってったってイチオシさんですから、


 彼女の関連グッズはなんでも手に入れました。


 今回の画像は、2001年11月に1stビデオが、


 翌2002年には、その1stDVD版が出たイメージビデオ『SWEET』


 同時撮影スチルです。


 同じメーカーのサイトにおいて、


 デジタル写真集として販売されました。


 ソフト発売の2年後ぐらいだったかな?(^^;)


 ちなみに値段も忘れました。(笑)


 そんなに高額ではなかったような気がしますが・・・。
 


 


ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな01

もう、いきなり「かんべんしてください
って感じでしょう?(笑)
こんな美少女の小悪魔なら
もう、どーにでもしてっ!
と言ってしまいそう・・・。(爆)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな02

この見事なまでの”でこちん”と
キュートな笑顔チャームポイントラブラブ
木の周りを追いかけて抱きしめたいっ!
妄想禁止!笑)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな03

ちなみに、この撮影当時は12歳でしたので、
こういうお子ちゃまポーズOKなのです。
いや、わたしにしてみれば
13歳でも14歳でも
全然OKなんですけどね。(笑)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな04

ノースリーブのブラウスが可愛い。ドキドキラブラブ!
それにしても複雑な髪型だ。
でこちんは変わらんけど。(^^;)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな05

パフスリーブのTシャツ
赤いチェックのミニ
さらにツインテールのヘアスタイルなんて
わたしの好きなものをとり揃えて
どーしようというのだ!(笑)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな06

ギンガムチェックのワンピ
すっごく女の娘らしいよね。
この髪型もイイなぁ。
背景が飛んじゃってるけど
ベッドとかに座ってるんだっけ?







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな07

ああ、こんな娘を屋外で
思う存分撮影してみたいなぁ。
まぁ”個撮”を受け付けてくれるような
事務所ではなかったけどね。(^^;)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな08

ぬいぐるみは置いてもらって
スカートつまんでハイポーズドキドキ
ああっ、ダメだ萌え倒れしそうだ。(爆)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな09

小悪魔ちゃんとうって変わって
まるで天使のようだ・・・。恋の矢
で、女の娘ってシャボン玉始めると
妙に一所懸命になりますよね。(笑)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-グラドリあんな10

テンガロンハット
ウエスタンなスカート
なぜこんなに似合う?
そりゃ可愛いからさ。(爆)








 はい、今回はこれで全終了でございます。


 ちなみに、これを販売していたサイト


 現在も存在しますが、この写真集の販売はしておりません


 元同じ事務所の娘の写真は


 現在も継続販売中ですけどね。


 やっぱり、オスカーへ移籍した関係で


 版権、肖像権の問題があるんでしょうかね?


 よく解りませんが・・・。


 いずれにしても、12歳当時


 鉢嶺杏奈ちゃん崇高なまでの可愛さ


 みなさんにも分かっていただけたと思います。


 だって、わたしの大切なイチオシさんだったんですから。(^o^)v




 ではまた。