『nicola 12月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 それでは、もともと予定だった女の娘の方も・・・。



 なんか、みなみちゃんに対して藤田ニコルちゃん



 微妙に登場が少ない気がするのは、気のせいでしょうか?(^^;)



 でもまぁ、以前のぜんぜん掲載が無い状態が続いた頃に比べれば



 嬉しいんですけどね。



 大体ファッション誌として、モデルの登場頻度というのは、



 何をもって決めてるのでしょうね?



 やっぱり、ファンレの数とかアンケートなんかの結果で、



 メイングラビアのメンバーとか決めてるのかなぁ。



 一見楽しそうなジュニアモデルの世界も、



 意外に厳しいのかもしれませんね。(^^;)


 




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル01

わたしってば、女の娘のダッフルコート姿って
大好きなんですよ。ドキドキ
願わくは、もう少し長いシルエットがベストですが。(^^;)
でもニコルちゃんぐらいの娘なら
このくらいスカートが見えた方が可愛いですね。
右は古畑星夏ちゃん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル02

山ガール”ならぬ”山カジ派”があるのか。(@o@)
でも、このコーデの場合
すべての可愛らしさは、
このニット帽に集約されるかも。ラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル03

花柄ワンピミリタリージャケットだぁ?
う~む、よう解らん。(笑^^;)
このへアタイルも、ファッション上は、
ボサボサ”とは言わないんだろうね。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル04

ニット帽可愛いラブラブ
で”仲仔で色ち買い”て・・・。(^^;)
なんちゅ~”当て字”やねん。(笑)
真ん中は川口春奈ちゃん、右はまた星夏ちゃん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル05

赤いチェックのスカートも可愛いが、
くま耳パーカー”キターーーーッ!(笑)
わたし、こういう娘に激弱ですぅ。あせるあせるあせる
左はまたまた星夏ちゃん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル06

おっ!?フェルトのカンカン帽なら
秋冬もOKなのか。勉強になるなぁ。
ところで、ニコルちゃん。
ベージュも似合うね。ラブラブ!ドキドキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル07

ブランドで固めるジュニアより、
しまむら”で頑張る中学生が大好き。(笑)
ヒッピーバンドも可愛いけど、
このスタイルだと、どー見ても寒そう。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル08

こーいう部屋着って
可愛さ抜群だよねっ!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
お泊り会・・・イイなぁ。
ぜひとも混ぜて欲しい。(コラコラ。笑)
右は中川可菜ちゃん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル09

デニムパンツロールアップって、
確かに元気そうだわ。チョキ
でっかいしっぽが可愛いし。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル10

プリクラジャンル分けがあるのか。(@o@)
でも楽しそーだねぇ。
でっかいリボンがキュート。ラブラブ!恋の矢








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル11

今回は短パンが多かったなぁ。>ニコルちゃん。
で、この髪は何?帽子?ヘアゴム?
極めて斬新!(笑)
それにしても”山ガールではないと思うが、どーか?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ニコル12

最後は”撮影日記”から。
身長140cmの娘用の短パンでは、
そりゃムリと言うものでしょう。(笑)
ハートを剥がすニコルちゃん可愛いドキドキ







 というわけで、今月号の報告終了~



 画像枚数的には、みなみちゃんと同じなんだが、



 なんとなく、お目立ち度が低かったなぁ。>ニコルちゃん



 まぁ、新ニコモのみんなは、



 今回がファッショングラビア初撮影だったらしいので、



 意気込み気合も違ったのでしょう。



 大体、新ニコモが集まると”元気すぎ”だったらしいし・・・。(笑^^;)



 若さ爆発!・・・ってところですな。ニコニコグッド!






 ではまた。