「ハピ、ハピ、ハッピー!」(笑) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 ひとりの女の娘の記事を連続で書くのは、あんまりしなようにしてるんですが、遥ちゃんは特集以来2回目だ!





 ま、激しくタイムリーでない記事で申し訳ないのですが、今やらないともっと理由(わけ)わかんなくなりそうですからね。(笑^^;)





 というわけっで、今日はコレ!





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ブロスはるか01

キャー、超可愛いわぁビックリマーク ラブラブ!ドキドキ






 天下の美少女小学生アイドル!福原遥ちゃんのTV雑誌掲載記事をご紹介





 10日前の3月17日に『TVBros』が発売されました。これは 『福原遥オフィシャルブログ』に情報が出ましたから、遥ちゃん表紙登場に期待をふくらませておりました。ニコニコ





 はい。期待以上です!>遥ちゃん表紙!いつものポニーテールがキラキラだわ。ラブラブ!





 さて、萌えてるのもいいかげんにして(笑)、内容に移りましょう。(^^;)





 今号は『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!特集』を、モノクロ4ページで組んでくれています。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ブロスはるか02

ハピ、ハピ、ハッピー!」ですな。特集トビラ。






 この番組と主人公の紹介文はいいね。わかりやすいわ。って、プロか。(^^;)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ブロスはるか03

撮っちゃイヤ~」が可愛すぎ。ラブラブ!






 NHK広報アカウントさん、コメントがナイス!(笑) それにしても、現在のこの「まいん人気」にツイッターが係わってるとは思わなかったぞ。(@o@) 





 わたしはそんなの関係なしに、初回放送からのファンだからね。(^o^)v 
それにしても、遥ちゃんの作った料理、食べて~!!!o(>_<)o





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ブロスはるか04

髪を下ろした遥ちゃんもステキラブラブ!ラブラブ






 こんなに遅くまで収録やってるんだねぇ。お父さんの残業時間では?(爆) これ以外にもダンスや歌のレッスンがあるんだろうから、なんて忙しい小学5年生





 そーか、遥ちゃんはそんなに存在感があったのか。確かにそうだろーなぁ。そんな気がする





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ブロスはるか05

教育テレビで先月の視聴率トップ>「まいん!」 さもありなんニコニコ






 私服も可愛いよねぇラブラブ!  ピチレで研究してるんだもんね。エライぞ。(笑)
 それにしても、終わらない作文、読んでみたいものだ。(爆^^;) 




 やはりこの掲載記事を読むと、彼女のブログがマネージャーさん執筆なのもしょうがない気がしますね。
 番組は2年目でリニューアルするみたいだけど、これからもずっと頑張って欲しい超美少女であります。
応援してるよっビックリマーク!!




 ではまた。