チャンスの神様は前髪しかない | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 
 
 

東京国分寺&三軒茶屋大阪

美人塾

身体の使い方とセルフケアで姿勢から美しく~

 

 

イベント・ワークショップ情報

 

リボン美人養成講座 2019年10月スタート
体験会の応募締め切りまであと1日!!!

詳細はコチラ

 

リボンnewエロアシ@豊島園

9/30(月)午前中
詳細はコチラ

 

 

その他、国分寺9月のレギュラークラスの
日程は
コチラ

 

 

生涯健康で、生涯美しく

 

母性と凛がにじみ出る姿勢へ

「自由で女らしい身体の使い方」を取り入れた

ボディケア講座を行なっております

美人塾主宰のNamiと申します。
 
 
 



ここのところ 毎日
体験説明会。

お一人おひとりと
たっぷり会話する時間を取っていますニコニコ
 
 
 
 
私は決して
話すのが得意なわけではありませんし
 
来てくれる人が決して皆
「おしゃべりな人」
というわけでもありませんが
 
 
話のネタは尽きることはなく、

なーんか良い方向に発展しますウインク
   





「循環するから」
 
 
 

image
image
 

YouTubeインタビューに出演してくれた
養成講座卒業生の2人もそう、
 

本音を隠して生きている女性は多いです。

 
 
 
もちろん女性だけではありませんが、
 
 
女性はライフステージによるところの
影響が大きい。
 
 
 
いつでも子供を産めるわけではないので
 
結婚、妊娠、出産、退職といった人生の岐路が
多くの方に、しかも若いうちに訪れます。
 
 
仕事が見つかったと思ったら
ご主人の転勤が決まり辞める、
 
という経験を何度も繰り返している女性もいます。
 
 
 
自分の欲求を満たすことは
基本後回しです。
 
 
 
転機をいなす力、
日々変わるホルモンや骨盤バランスの変化に対応する力、
新しいコニュニティにでもさらっと入っていく力、
 
 
女性の持つ素晴らしい能力ではありますが
 
 

 
こういった変化の数々を
 
 
 
あなたが
 
「力」で対応しているのか
 
 
それとも
 
「循環」で対応しているのか
 
 
 
を観てほしいのです。
 
 
 
 
 
循環とは
 
出て~
入って~

受け取って〜
与えて〜
 
 

めぐっていることですね。
 

自然界はすべて循環ありきで存在してる

循環が止まった生態は存続しなく
なりますね。

 

 
家族や仕事に
エネルギーを注ぎながらも
 
自分が喜ぶことや発散する機会を持っているなら
巡りやすい。
 
 
ストレスを受けていないか、より
溜めないことのほうが大事だったりする。
 
 
 
 
 
でも
 
 
ただあなたが他に注力するだけの
力勝負になっていたら・・・・
 
 
 
早いうちに限界が訪れるかもしれません。
 
 
 
 
女性は一般的に
体力も、筋力も、男性に比べて少ないから

酸欠状態になっちゃうの。

これってじわじわ来るから怖いんだよ。






 
 
 
 
 
とにかく今は頑張って
(まるで無酸素運動で筋肉をつけるように)
時間が出来たらいつか自分のことに費やす
 
という考え方でも

 
いつか願いは叶うかもしれません。
 
 

 
 
ただあなたの想像するところに
自然体の人は
おそらく変わらずにとどまってはいないんですよ。
 
 
 
 
 
 
私自身も
変わり続けたいと思っています。
 
 
なぜかと言うと
私は

循環することを、

自然体でいることを、

一義に生きているから。
 
 
 
 
まあ元々、相当ナチュラルな人間ですよ爆笑
 
 

喜怒哀楽はストレート、
 
眠い時は立ったまま寝るし、
嫌だと思ったら元ヤンにも主張しに行くし
 
長い付き合いの人は結構知ってくれてますが。笑
 
 
 
でも
大人になったせいか
過去よりは出さなくなりました、、、、
 
 
 
だから
 
余計に最近、
自然体でいたいと
思っています。
 
 
 
 
自然体は

思考も行動も生活習慣も
いろいろが循環してるってことです。
 
 
 
 
思考が停止する行動はまず選択しない。
 
ずっと同じ生徒さんを囲いたい気持ちとかも
ない。
 
結婚制度に対しても、
在り方は多様だと思ってる派。
 
 
私が国分寺でお教室をこんなに長くやっていることは
奇跡ですねー!笑
(でもクラスは何度も変えていますけどね。)
 
 
 
 
 
ですから、、

 

 
循環している人との出会いなんて
 
本当に一期一会なのです。
 
 
 

チャンスの神様は前髪しかない
 
という言葉がありますが
 
 
 
良いと思ったものは
そのタイミングでちゃんと掴みにいかないと
 

「次」なんてないし
 

 
「確実に相手を自分の思い通りに縛れる関係性」なんてものも

ないんですよ~。
 
 
 

 
 
 
いよいよ明日9/15(日)で
締め切りとなります。
 

体験会の日程ご相談に乗りますぜ。
 

 
 

体験説明会は
1枠2名様までの超少人数制。
私の整体と指導をお試し体感していただけます。
(体験説明会のお申し込みは9/15(日)23時59分まで)
 
 
 
 

たくさんご応募いただいているので
残りわずかです。




生き方まで楽しくなる
身体づくりを通して、

人生観が変わりますよウインク


 

 
 
 
 

 

 

 

LINE@登録は5秒で完了します。

こちらをクリックしてください

先行予約などお得な情報をゲットできます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40hgn9559b

 

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

Nami