ふくらはぎのセルフケア | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

羽ばたきたい女性たちをスリム美人に導く

ヨガ&美脚セルフケア教室

pikoyogaのNamiです。

6月のレッスンスケジュールはこちら

残席わずかです♪

 

・・・・・・

脚のセルフケア

第一弾はふくはらぎのマッサージですおねがい

 

両手のひらを使って

このようにふくらはぎを包むように触っていきます。

 

 

 

手の甲日焼けしていて恥ずかしい汗

 

 

ポイントは強くやらず

手でふくらはぎを感じること

 

 

乳幼児をイメージすると良いですよ。

 

赤ちゃんの胴体、またはほっぺを両手で包んで

 

「このやろ~可愛いなあ~~~~」

って気持ちで軽くゆするようにあやしたことありませんか?

 

私はよくやります 笑

 

あのくらいの力加減です。

 

 

これを数分でも続ければ

脚のむくみもすっきりし、冷房で冷えやすい足元もポカポカしますよ。

 

ふくらはぎの柔らかさと血行の良さは

卵巣の働きと関連していると言われております。

 

女性は大事にしたいところ

ぜひお試しあれ♡

 

 

 

Nami

【NEW】

Life shift channel

毎週金曜日配信日です

 

https://youtu.be/N86JYdXNX3A

 

毎回奥の深いテーマについて語っております。

10分間の番組ですのでぜひご覧くださいね。

 

 

--------------------------------

 

image

LINE@始めました

LINE@こちらをクリックしてください

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40hgn9559b

 

 

--------------------------------

 

Facebook

日ごろの気づき・美容情報など

ブログよりも頻繁に更新しています。

ぜひお友達申請してくださいねウインク

 

image

白金奈美 で検索してください。

よろしくお願いします♡

 

---------------------------------

 

女性のためのヨガ&セルフケア教室「pikoyoga」は

2016年ここちあーずアワードで

国分寺・小平・小金井周辺6都市の数あるお教室の中で

ママたちから最も多くの支持を集め

最優秀賞を受賞しましたおねがい