優しいパパ ダース・ベイダー | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

 

 

「大好きなパパにプレゼントだよ」

反乱軍のシンボルデザインでも決して怒らない・・・

喜びつつも困惑する?!ダース・ベイダー

GENTLE GIANTの”DARTH VADER AND SON”

LIMITED EDITION 0906/1500

 

「パパ、大好きビックリマーク

マントがどうなろうとも決して怒らない・・・

幼いレイア姫にマントをハート型に切られてしまったベイダーですが、ほのぼのとした雰囲気ハート

GENTLE GIANTの”VADER'S LITTLE PRINCESS”

LIMITED EDITION 0076/1500

 

 

優しいダースベイダーパパラブラブ

 

今日は”父の日”

これから、Kちゃん父の日パーティ、

我が家に集まるのは約3ヶ月ぶり…

 

以前、孫が生まれた時、

みなさんのお子さんやお孫さんが

おじいちゃんおばあちゃんを何と呼んでいらっしゃるのか

教えて頂いたコトがありました

いろいろ参考にさせて頂きまして

主人は「K(ケイ)ちゃん」、

私は「ちゃあちゃん」と呼ばれています照れ