注意「0年0組ーアヴちゃんの教室ー」(Hulu完全版)3話のネタバレを含みます注意

















0年0組の中でも3話は特に好きな話です飛び出すハート


3話は、「平成歌謡グループ試験」の話です

なんといってもSHOーKくん、TOMOくん、SくんのAAAチーム!!

地上波放送版でも放送していましたが、Hulu完全版ではさらに詳しく放送されています目がハート

歌、ダンス未経験のSくん(チーム最年少)にSHOーKくんとTOMOくんが色々教えてあげるんですよ!!!!!

Sくんの弟感が好き!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!

あと普通に3人ともイケメンです
ていうか0年0組の人たち全員イケメンです

Hulu完全版でしか見ることができないシーンが沢山あって尊かったです目がハート目がハート目がハート目がハート