我が家の近くに

コストコが

オープンしました〜🎉



正確には昨日オープンでしたが

コロナの影響なのか?

混雑緩和の為か?

オープン初日は

イニシャルA〜Mまでと
決められていたので

私は

N〜Zまでのイニシャルの
枠の今日行ってきました

別に入り口で名前を

書くわけでもなかったけれど

日本人はそう言うところ

ちゃんと守るので

偉いなって感じましたね


広い平置きの駐車場

屋根がないので雨が降ったら
行かないなぁ〜
とも思いましたてへぺろ
これ正直な感想ね!


入り口では大きな熊がお出迎え🐻




この熊の大きさと量には
びっくり‼️

絶対車に入らない大きさの熊たち…

どうやって持って帰るのかなぁ〜


今私が密かに狙っている

新型ネスプレッソマシーンも

売ってた

デパートより安かったなぁ〜お札音符

正直欲しかった




でも近いからじっくり考えて

また行けばいいや!って

諦めることにした
偉い!

近いっていいよね〜

ちょこちょこ行けちゃうもんね


で、今日買ったのは




こんな感じ

一番高くて大きい買い物は




掃除機

実はすでに同じもの使ってます
二階用にね!


一階はダイソンのコードレス

今日買ったのは職場で使います

安く買えてよかったよかった


そして




このロティサリーチキンが

498円で激安コインたち


家に帰って手でほぐしてみたけど




山盛りになっちゃった

食べでがあるぞ〜笑




この大きなバナナは98円キラキラ

安すぎるよね〜コインたち




行くと必ず買う

プルコギのお肉

早速お昼のお弁当を作ったよ




今日買いに行って

もうお昼用に作ったの?

って思われるかもしれないけれど

なんたって

昨日からの4日間は

朝の7時オープンだからね

買い物して帰宅しても

朝の9時でした爆笑

余裕の朝の買い物だ


あっ、

このマスクも買ったわ



1家族1箱限定

150枚入りで1498円

今後のこともあるから

一応買っといた


こんな感じで

ずーっと楽しみにしていた

コストコオープンに朝早くから

行ってきました