Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

ネイビーのワイドパンツ

 

なかなか使えそうです。

 

 

 

本当はもう少し丈が短めな

ワイドなネイビーパンツを探していましたが

これはこれでかなり便利に使えるのでは!

しかも2000円ほど

 

 

立ち方によっては

こんな感じで

ガウチョっぽくもあり

 

 

とろみ素材ではなく

少しはり感のある生地です。

 

 

 

そしてシンプルコーデの主役は

コーラルオレンジの小物

 

今回は

バレーシューズ

あとは

 

 

 

ネイルとリップ

 

 

 

ネイルは大阪にいたころからずっと、毎日なにかしらしてしていて

週末のネイルチェンジが必須

セルフネイラーでした

 

 

生活スタイルがかわり、仕事と家事で

毎日あっというまにすぎてゆく日常に

なかなかネイルをぬる時間がとれなかったのですが

最近は家事も少しは慣れてきたのか

 

ネイルを塗る時間(というより乾かす時間)もとれるように

なりました!

 

コーラルオレンジが好きでよくつけてます

 

そしてリップ

 

私、、メイクが苦手でして

ベースメイクにチークとマスカラ

眉もなんだか、そこそこに

そんな感じ

 

20代のころはリップが好きで

bobby brown

mac

などなどの

リップを集めてました

 

 

それから遠ざかること数年

透明か、わずかに色のついたグロスはつけてましたが

リップは久々

 

最近beauty月間でして

メイクにとっても詳しいかたのインスタやブログを拝見させていただき

情報収集

 

まずはプチプラから試そうってことで

SEZANNEのリップを

 

少し興味をもったら

どんどん色んなことが知りたくなって

少しずつ勉強したいと思います

そして色々試してみたいと思います

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

canariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。