先週の木金と今週月曜お休みをいただきなんと!5連休でした♪

今日は仕事がたっぷり山積みでした・・・・

しょうがない!



学生風コーデな火曜日



      
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ジャケットにタイにワンピ




                 
          らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


黒ワンピはパンソー

ジャケ IENA

タイ   IENA

シャツ  古着



                     
                  らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


5日間すっかりリフレッシュしたので今日はもりもり仕事しました。