このジメジメな高温では室内にある花が駄目になるのが早いです。


なので、今は葉しかないけど・・・




           
         らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


こちら、アップルミント。

友達にもらったんです(食用で)

でもあまりに野生的な葉で元気だったので、切り戻して水につけてみました。

根がでてきました。


頂き物だったちょっと高めのバルサミコ酢が入ってた瓶がかわいかったのでそれにいけました。





       らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


初夏なイメージ。

この季節硝子の花器の出番が多い。

奥のは100均で



 
     らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


もう駄目になりかけてるカーネーションを短く切って。





        らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ



こっちにもミントをいれました。


又芍薬がほしーなーーーー。

ほんっとに綺麗だったので、好きな花1位かも(=⌒▽⌒=)