金曜コーデ撮り忘れ・・・

久々にワンピだったんだけど、、、、


帰りに、ずぶぬれになったワンピ今もはんがわきですo(TωT )

金曜の雨すごかったですね~。



そして、どんよりしてるのか、日がさして晴れてくるのか、わからなかった1日の土曜。


またまた不動産やさんへ




          らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


今週もネイビー×ネイビー


去年から探してたネイビーのポロシャツ。

今年は見つけました!!

庶民の味方、ユニクロです♪

Sチョイスでコンパクトに。

去年デニムのタイトスカートに、ポロをあわせたかったので探してたけど、なかなかなくて、今年GET♪

丈も短めでなかなかよいです。


違う色も欲しいです♪

甘めのスカートにあわせたりして。


そして、これまたユニのバレーシューズ。

柔らかくて、甲も浅めなこのバレーシューズもお勧めです♪

なんてったって安い!

1900くらいです。


ユニクロ様、違う色もどんどんだして欲しいです。


そして、今週も不動産やさんではあたりなし。

何を優先すべきか、わからずふんぎりもつかず、、


これからの生き方を真剣に考える40歳でありました(TωT)