ココ最近、こんなバランスのコーデが好きなようで・・・・・・・

よく考えたら 買ったニットといえば、すべてが、ロングめ♪

ボトムはミニ♪が多かった。



        


今日は大好きなグレーで。

このニットスピック&スパンのもの。

中は七部袖。

別々に買ったんだけど、こうやって着るとツインみたい。

ショーットパンツはtomorrowで。薄いグレーの濃淡が 好きです。



       


カーデの方が丈が長いでーーす。

にっとが薄い素材なので、インに夏用のニット重ねてます。


       


inに着たニットと、トップスのニットのV具合がいい感じにあってちょうどレースが見える。

今日のポイント(自分なりの・・・・( ´艸`))


アクセはいつものパンソーのロングパールネックレスに頂き物の短いパール+ノジェスのダイヤのクロスのネックレスで。

じゃらっと つけました。



明日は何着よかなぁ・・・・・・

天気と気温で変わるので 朝お化粧したり、お弁当作ったりしてる間に激しく手持ち服思い出して

妄想してます ( ̄_ ̄ i)



これ!着たいって時はすぐ決まるんだけど、、、、

決まらないときはワンピにするとか♪??


困ったときのワンピ♪


今年はワンピも買い足したいなぁ。