年末に ほしいなぁっと 思っていたら、手に入ったもの でーーーす。




ドゥーズィエムクラスのポイントがたまってたので、それを使ってお得にgetできたよ。







        



ちょっと濃い目のストライプのシャツがほしかったのです。







        


パンソーの半そでシャツはもってたんだけど、長袖がほしくて、

袖とか襟とかちらみせしたり♪



ロールアップデニムにあわせて、ファーをまいたり、チノパンロールアップにあわせたり、

今ならセーターから、襟と、袖をみせたり、

グレーのニットをあわせて、パールをじゃらっとつけたり♪


と妄想はふくらんでおります。



ドゥーの方が、このシャツにデニムをはいてブーツin そこにBEGGのカシミアストールをベスト風に重ねて

ベルトでとめてたのがすんごいかわいくて♪


色々コーデを考えよ (^O^)