札幌ラーメン 常 豊平区福住に定期訪問ジャマイカー d( ̄  ̄) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!











みなさ〜ん! どうも  どうも  パーパーパー










きりんどすえ! こんにちわ  爆笑クラッカー












楽しい日曜日過ごしましたか? ニコニコ













仕事の皆さん! お疲れちゃんでした ウインク  












きりんはこの三連休は自宅に引きこもりっておりました キョロキョロ  まぁほぼ酒飲んでたな











今日はさすがに… 明日仕事だから控えめでっという事で おねがいおねがいおねがい   へい!











でもね〜 身体はリフレッシュできましたよ ╰(*´︶`*)╯♡











明日から一週間仕事頑張りましょう ニコニコ












さてさて! 今日ご紹介するのは 5月24日のお昼ですよん ニヤリ  はいは〜いラブラブ











お邪魔したのは 今や全道いや! 全国的に有名になったラーメン店( ・∇・)













札幌ラーメン 常(JOE)さん ビックリマークビックリマークビックリマーク













訪問当時はお昼近くに来ても空いてましたが… 今では開店10分後には満席でお昼近くなんて並んどるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








やっぱり安くて旨いお店はお客さん集まりますね!








この前の訪問は4月1日で味噌ラーメン
初めてマー油をトッピングして旨旨 ラブラブ
















お邪魔しま〜す ƪ(˘⌣˘)ʃクラッカークラッカークラッカー
















注文は勿論 醤油ラーメン 爆笑爆笑爆笑


550円!







無料トッピングは…
・鶏ガラスープ
・ガゴメ昆布
・マー油  前回食べた味噌が美味かったからね!








厨房は親父さんと若者の2人体制
ホールは名物テンション高い元気な奥さん

















待つ事少々で・・…















 ラーメラーメラーメラーメラーメ








角度は暫定の45.04°ですよ! 奥さん おいで
最近… 小ライス(200g)もペロリ 爆笑








常ブラックスープ グラサン









お決まりのどアップ カメラハッ










 OKOKOK










頂きます!!







麺は森住製麺の中太縮れ麺 うずまき
札幌ラーメンでもなかなかの縮れ具合じゃ
ガゴメ昆布と絡んでまいう〜 照れ







きりんチョイスのスープは鶏ガラばっかり
さっぱりした鶏ガラベースにマー油の旨味が加わってやっぱ美味しいです ラブ
ライスが進みます。 おにぎ







毎度のとろっとろのバラチャーシューはお口でとろけてしまいます。ガーン








キクラゲもシャキッと !!







シャキッとメンマも良いですよ ウインク










ウメ(・∀・)ェ〜   !!!









ももちゃん 黒猫
お口と目が空いてますよ!!

















ごっくん完食! 幸せ一杯どうも ラブラブラブラブラブラブ












札幌ラーメン 常さん! ご馳走様でした ラブ













定期訪問は続きます٩( ᐛ )وハッ












おしまい  ビックリマークビックリマークビックリマーク












明日はめんどくさい月曜日だけども… お身体大切に適度な集中力保って頑張ってな キラキラ












きりんも頑張るとするかな ウシシ  アハハ!











んじゃ! またね〜   バイバイバイバイバイバイ