大衆中華 珍萬 北区北10条に初訪問 !! 初のスタミナジュージュー (≧∀≦) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!






みなさ〜ん! どうも どうも パー







きりんじゃ! こんばんわ 爆笑








楽しい日曜日過ごしましたか ??







今宵はのんびり早く寝て… お身体の疲れをとりましょう。ニコニコ  はい!







って… みなさん寝てる時間か  グラサン








さてさて! 5月18日 金曜日のお昼のご紹介です。ニヤリ  へい !








明日からやっとブログが追いつきますから… みなさんヨロピク グラサン








お邪魔したのは きりんの念願のお店でして… 北区北10条西4丁目 1-70 の 中華飯店 珍萬さん だよ ビックリマーク




きりんは念願の初訪問です ラブラブ
とあるブロガーさんの行きつけで…
お邪魔が叶いました。爆笑





オォ〜 これだけでも悩みますな ポーン











お邪魔しま〜す。 (ノ´▽`)ノ





この日の日替り定食 上矢印





おすすめセットの…
チャーハンとハーフ醤油ラーメンハッ
で 720円も超魅力的 キラキラ





これが… 珍萬さんのメニュー全貌
正油ラーメンの昔風も旨いと聞いたが
でもでも… やっぱり







注文はスタミナジュージュー 玉子入り 670円  (°∀°)b 











待つ事少々で・・・










  ドキドキドキドキドキドキ




角度を変えて奥さん おいで
このボリュームと熱々鉄皿でジュージューしてます。





ライスもっこり グッ











スタミナジュージューの玉子入り… 
どアップ カメラハッ






  笑い泣き笑い泣き笑い泣き








頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆ クラッカー





白菜、ニラ、もやし、人参、キクラゲ、豚肉熱々ジュージューじゃ びっくり





ちょいと辛めに味付けされた正油あんと玉子の甘みベストマッチ 照れ
火傷注意です。












白米が合いますね  ٩( ᐛ )و







ご飯が進むくん ( ・∇・)







ウメ(・∀・)ェ〜!!











完食! 幸せでござる 猿








このお店は北海道大学の近く… おねがい








学生さんに野菜もっこりボリューム満点のメニューなのでしょう。照れ








メニューを拝見するだけで… 食べてみたいのいっぱい てへぺろ








近々お邪魔しますね〜 爆笑  アハ!








珍萬さんご馳走様でした。OK








おしまい ビックリマーク









明日は恐怖の月曜日じゃよ ガーン








何かと疲れますが… ぼちぼち頑張りましょう。キョロキョロ  は〜〜い !!







お身体大切に一週間ガンバ ハムスター








今日も更新遅くなりました びっくり








お邪魔頂きありがとうですます ニコニコ








んじゃ ! またね〜  バイバイバイバイバイバイ