日常数秘セルフマスター講座① | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

おはようございます音譜

 

昨日は「日常数秘セルフマスター講座」の1回目を受けてきました~ラブ

 

ご縁あってゆみこちゃんのお知り合いの太田有香さんから学ぶことになりました。

 

以前、数秘を見てもらって興味深かったのと、日常に数秘を取り入れる??って

 

何だろ~??なんか楽しそうラブラブっとすぐ申し込みました~音譜

 

ブログを拝見したら、超美人でしっとり系のおねえさんで、早く会いたいな~と

 

思ってました☆

 

行って良かった~~~ラブもう、楽しすぎるんです。有香さんのトークは外見と

 

全く違って、テンポよく、わかりやすくて芸人さんですか?と言いたくなりました爆  笑

 

5人で受講したんですが、なんだか波長の合う方々で、あれ?どこかで会ってます??と

 

言ってしまうくらい懐かしい感じチュー

 

そしていくつもシンクロもあって、みんなワクワクして、きゃ~~でしたラブ

 

1日目  自分の誕生数秘を知ることから始まります音譜

 

 

みんな真剣です☆

 

 

撮影者: 有香さんの娘ちゃんドキドキ

 

ゆみこちゃんは子供ちゃんのお迎えがあり写真に写っていません☆

 

一緒に学ぶ方達も素敵すぎでしたラブ

 

 

来月が楽しみですラブラブ