おはようございますキョロキョロ


めちゃくちゃイライラ駄文なので…


日曜日朝から気分を悪くしたくない方はお戻りください













本日高3娘、英検テストほぼサボりました


お腹が痛いのはわかりますが、一切なんとかして受けたいという意識はなく


もちろん💊は飲んでいますが


夫婦でブチ切れながら1時間かけても着替えず


車で連れて行くと言っても、行かないの一点張り


英語のために1時間7000円もかけてオンラインカテキョやってるのに、パー


大学受験まで英検とかやってる時間ないのに


一万円テスト代捨てたことより、はじめから行かないって態度にイライラ


私のことだからテキトーに放っておいてばかり


学校も、お腹痛い、頭痛いとめちゃくちゃすぐ休むし


過保護に育てすぎたかな


ご飯も1人で買ってこれないし


ご飯茶碗も片付けも出来ないし


部屋もゴミ屋敷


あー、疲れる日曜日


ここで吐き出してすみません…


さて、きなこしっぽフリフリのトリミングに行ってきます


ではでは💦