こんばんは?


土曜日があっという間に終わろうとしていますガーン


午前中は人生初の病院はしご(笑)


舌下治療の継続薬💊をもらいに耳鼻科に


そして、咳がまた出てきたので💊をもらいに呼吸器内科に


もう喘息確定ですね👨‍⚕️って言われましたえーん


大人になってからなることあるんだ…


吸入薬と口腔の💊をもらって終わり…


2病院でトータル15000円も取られたよネガティブ

社会保険料が役に立ってきてるのかも…


そして明日から息子くんは3週間近い海外研修✈️


モーレツ心配症の嫁っ子の指示に従って、


あれ買ってこいあんぐり


これ買ってこい指差し


やっぱりこれもちょっと不満


と…何回買い出しに行かされるのかムキー


当分日本食は食べられないだろうからと、今晩はお寿司🍣


成田空港も大人の付き添いなんて1人でいいのに


明日は仲良く夫婦で成田空港✈️にお見送りに行きますウインク

電車代だけで1万円


インフル😷とかコロナの発熱だったら数十万を無駄にしそうだったので、それなりにピリピリしていましたが、何とか元気に行けそうですニコニコ


ノンアル🍺から少しハマってる🍷でも飲んで、ダラダラ過ごしますニヤリ


良い週末を🎵