こんにちはニヤリ


どんより土曜日ですねーニヤリニヤリ


いつも通り、掃除🧹をしてジム🧖に行ってきました🎵


息子くんは学校で英検


妻は仕事→息子くんの病院→飲み会🍻


ということ(?)で、もう酒飲んで寝ようかなぁー(笑)


仕事でもしようかなぁーキョロキョロ


有意義な週末にしたいのですが、ダメリーマン


することない笑い泣き


中受界隈は千葉入試など始まったなど流れていますね


ブログ読むと…おじさん、涙😢が出そうになりますね


受かって欲しいです…


息子くんの時は、埼玉入試が終わってからの3週間が長くて長くて…


当時はコロナも爆上がりしていて、すごくヒヤヒヤしていた記憶が


疲れていると思いますが、あと少し頑張って欲しいと思います✊


ではでは、良い週末を🎵