【無料】7つの質問で自分の可能性を拡げ楽しい起業家ライフを過ごせる7日間メールコーチング | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

提案ニガテでお客様思いなセラピストがホスピタリティ向上×メンタル強化で「あなたからまた受けたい」選ばれるセラピストになる方法

ホスピタリティ向上、接客術、アロマやマインドセット、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

「やりたいことで起業したのに、あれ・・・なんか辛い」

「今年こそはコレやりたいと思っていたのにできなかった」

「発信が続かない」

 

そんなあなたに!

 

7つの質問で自分の可能性を拡げ楽しい起業家ライフを過ごせる7日間メールコーチング

のご案内です。

 

 

⇒ご登録はこちらから♡

 

 

  7つの質問で自分の可能性を拡げ楽しい起業家ライフを過ごせる7日間メールコーチングとは?

 

 

今までアロマセラピストとして9年、

コーチとして2年活動して

実践してきたことから

楽しい起業家ライフを送る秘訣をお届けする

全7回の無料メールコーチングです。

 

 

私は2016年にアロマセラピストとして

「20代のうちに起業したい」と、

今思うと勢いで始めました。

 

別人レベルに印象が違う起業初期の私。

フリー素材じゃないですよー(笑)

 

 

脳内お花畑で豆腐メンタル、プライドばかり高くて。

やりたいことがあってもできない理由ばかり考えて

なかなか1歩踏み出せずにいました。

 

そんな私がなぜ今は失敗を恐れずやりたいことをどんどん実現できて

今までで楽しい一番起業家ライフを過ごせていると心から言えるまでになったのか。

 

 

行動ができなかったり1歩踏み出せないのは

あなたに才能が無いからでも起業に向いていないからでもない。

 

 

まずは思考グセ!

やりたい気持ちにブレーキをかけるメンタルブロック!

これらを変えていく必要があるんだという結論に至りました。

 

 

私はコーチングに出会って

ネガティブな思考グセ、歩みにブレーキをかけるメンタルブロックがどんどん取れていって、

「人前で喋るの苦手」とやりたい気持ちに蓋をしていたワークショップ開催、インスタライブ。

さらに関西にワークショップやセッションをしに行くなど活動の幅を広げるまでに。

 

と、どんどん「自分ってこんなもん」の枠を越え続けています。

 


 

そこで、7日間

実際にコーチングセッションで問いかけている質問を送ります。

ぜひ、ご自身で問いかけながら読み進めていただくと間違いなく

気づきがあり、ご自身のセルフイメージが変わって可能性が広がりますし

考える力が鍛えられますよピンクハート

 

 

ご登録いただくと当日から8日間メールが届きます。

 

 

内容は以下になります。

 

0日目:はじめに 

1日目:そもそもどうしてそれをやっているの?

2日目:頭の中の問いを変える

3日目:心と体の両方を整えよう!

4日目:完璧主義より自己ベスト主義でいよう

5日目:振り返りの習慣を作ろう

6日目:実現できている自分のイメージをインストールしてみよう

7日目:人と関わることで成長し、応援される人でいよう

 

 

私のメールコーチングでは返信大歓迎です!

 

 

やってみたご感想、

やってみた内容のアウトプットなど

どんどん送って下さい爆  笑

 

自分の頭の中だけにとどめず

アウトプットすることでさらに気持ちが整理されますから!

いただいたメールは全てに目を通して一言返信いたします。

 

 

私も他の方のメルマガを流し読みして

内容覚えていないとか

メルマガ特典の資料をスクショしてそのまま・・・って結構あります(笑)

 

 

それって超もったいない!

 

なので、最大限活用して下さいグッ

 

 

 

  こんな人におすすめです

 

・好きなことを仕事にしたい女性起業家さん

・お客様や目の前のタスクに追われて自分のことは後回しな方

・やりたいことはたくさんあるけど「失敗したら怖い」「私にはまだ早いのかな」と

1歩踏み切れない方

・日々の発信にお仕事に・・・忙しくて本来のタスクの目的を忘れてしまいがちな方

・起業初期~3年以内の方

・起業準備中の方

・目の前の心配事に追われてて先のことを考えるのが苦手な方

・今よりもっと楽しい起業家ライフを過ごしたい方

・メンタル・マインドを整えたい方

・「コーチングってどんな感じ?」と興味がある方

・自分の内面と向き合いたい方

 

 

1つでもあてはまるあなたにはきっとお役に立てる内容だと思います!

 

  7日間読んで実践するとこうなります!

 

・自分のことを大切にしながら周りの大切な方々をもっと大切に出来る

・不安や出来ない理由ばかり思い浮かぶ頭が「何をしたらできるか」の実現思考に変わる

・今の問題の先まで考えて快適に動ける

・自分の可能性にワクワクして楽しい起業家ライフを過ごせる

・悪い方に考えてしまう思考グセが前向きなものに変わる

・コーチングってこんな感じか、と読みながらコーチングセッションを受けているような疑似体験が出来る

・自分の内面と向き合って原点を思い出し、情熱が再燃!

 


 

7日間どうぞよろしくお願いいたします♡

ご登録は下のバナーをタップ!

 
 
 

image

想いを数字に変えるアロマライブナビゲーター青野由布子プロフィール

2017年アロマサロンニワトコ-庭常-オープン。

いつも温かいと評判の手と親身な接客が好評。コーチ歴2年セラピスト歴9年、アロマ歴17年。施術実績1000名超。


私がコーチングを提供しようと決めたのは、「信じてお話してくださるお客様の勇気に応えたい!」「元気になった先の理想を叶える力になりたい」という想いから。

 

コーチングのクライアント様の主な変化は、

・協会ビジネスをしていた女性起業家が自分の強みを商品にしてファンに愛される。

・外見コンプレックスを感じていた女性がなりたい理想の自分を知り、過去の自分も抱きしめたい位愛せるほどに受け入れられた。

・こういう商品を出したい!と思っていながらもためらっていた女性起業家が商品を出してお申込みが相次ぐ。

など喜びの声多数!

思い込みの書き換え、あなたは絶対できるというスタンスでかかわる勇気づけ、「私できる感」をUPすることが得意です。

 

サロン名のニワトコは、家の庭にいつの間にかいて「守り神役」を果たす植物。あなたの無限大の可能性を信じて寄り添えるよう願いをこめて付けました。コーチングを知らなかった起業時に付けたのにコーチとしてのありかたとリンクしていることに驚いてます!

 

好きなことはお酒、スポーツ観戦、アロマブレンド作り、街ブラ、猫ちゃん

プライベートは目黒区で夫と仲良く2人暮らし

あなたとのご縁を楽しみにしています!