やっと会えた | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

こんにちは!

 

今晩から雨の予報雨

雪にならないといいなぁ、と思ってます。

 

 

 

さて、17日の水曜日に2か月ぶりにお写んぽ&ウォーキング走る人走る人

を再開出来ました。

 

 

この日はとても嬉しいことが....

前回投稿の”ジョウビタキ”の他に

2019年のシーズンを最後に中々会えなかった”エナガ”に

5年振り??

再会出来たのですよニコ

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしい野鳥ですよね~

撮影している本人が嬉しくて興奮しちゃって💦

 

 

 

 

 

 

よく他の野鳥と混群を形成していることが多いのですが

今回は10羽ほどの”エナガ”だけの群れでいました。

 

 

 

 

 

首をかしげているポーズが可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

2ヵ月もの間カメラを一切触っていなかったせいで

動きの素早さに付いて行けないのと

ファインダーを覗く右眼がいまだに不調でピンボケ連発でしたぁショック

 

あまり良くは撮れていませんが大満足です。

 

 

 

今年は水鳥が少ないような感じですねぇ~

それでも中々再会出来なかった鳥たちとまた会えて良かった。

 

 

次回はまた水曜日に天気が良ければ

今度は日の出から動き出そう走る人走る人走る人 と考えてます。

 

 

それではまたバイバイバイバイ