遅くなりましたが、表題のとおり


古米M55Xの「ただいま仮眠中」のブログ


漫画パチンカー11月号発売中!


でございます。


この雑誌を読む人の中には


谷村先生はやっぱり凄い!


とか


谷村先生はネ申


とか


谷村先生自身が●隔なんじゃね?


とか


雷電ってステキ!キャー抱いて!


などと黄色い悲鳴を上げる熱狂的なファンの方がいる


とは思いますが、私のお勧めはこれです。↓


古米M55Xの「ただいま仮眠中」のブログ

田舎弱小パチンコ店長奮闘記


ですね。


今回は、ヅラあり・感動するエピソードあり・そしてヅラがあり


最終的にヅラがあったわけですが(下記画像参照)


古米M55Xの「ただいま仮眠中」のブログ


今回はかなり現実に即したお話だと感じました。


来月のお話も楽しみです。


なんか綺麗にまとまりましたね。