下の娘ちゃん健康診断にオリエンテーションが始まり、同じ研究科の仲間とLINEグループを作り仲良くしてるみたい


今日の授業はzoomになったそうで、腹減ったとうるさいので隠し持ってたお菓子あげました🍫⊆(・ °・)オカシ


旦那は、網膜剥離になり今月2回目の手術


主治医も2回網膜剥離する人は記憶にないそうです


術前検査にて、心電図引っかかりました


が、全身麻酔ではないので大丈夫みたい


肝心の心臓外科では、1週間機械をつけてても、悪いことは悪いけど原因わからず


私も今月腎臓内科で大腸カメラ検査予約入れられそう


半年に1回なら手術して切除しようかなぁと思ってます


それより最近人差し指の第2関節が痛くて

はじめは左だけだったから、まだ大丈夫だったのに今右手の人差し指第2関節が痛くて字は力入らないし料理も買い物もムズい


結構人差し指って大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




最近ちいかわ大好きな娘ちゃんに、ちいかわチョコ買ってきたら、全部娘ちゃんの腹の中へ😢


普通少しはくれないのかしら?


上の娘ちゃんが大好きだったくるみパン


供えてたら食われたしwww


最近、あちこち隠してて、隠した私が忘れているという