WayVの今年のシーグリはプリンス、じゃなくバンパイヤ。えーいつの間にモンゴル渡航? | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

一年経過は早いですね?もうシーグリの時期ですよ。

今年はプリンスと言ったらいいのかしら?


公式から一部上がってるので貼り付けちゃいます。




おー!イケメン


セクスィー


可愛い王子


でたー!こういう目つき好き❤️


ビジュアルバンドのボーカルみたい


髪型赤いからティアラのシャンパンゴールドと似合ってる







全体的に、シャオヤンがビジュアルすぎるっ!!

特にシャオジュンほり深いから余計綺麗な美形!!


6人の王子いたら目移りするよね😁


まだまだ追加写真みれるかな?

今回も楽しみ❤️しかし、シーグリ置く場所がないからどおしよ。


で、まだルーカスさん復帰の目処が立たないということね。もういい加減なんか、戻るか戻らないかハッキリした方がいいんでは?なんかイベント毎にストーリー UPするからちょっとね。



さて、


ドリショに向けてペンライト購入。


ネギペンライトと仲良く。



トレカ付き。


で、ちょいヤンヤン話し


3人いつの間に渡航?


weiboではモンゴルでキャッチされてますが。



じゃあなんかクンヤンの写真同じ場所だけど、それもモンゴル?