こんにちは、ぴこですニコニコ


【はじめましてのご挨拶】

当ブログの紹介を載せておりますぽってりフラワー





\ち、ちがうニャ!/

\決してウインナーを/
\狙っていたわけではにゃいニャ!/


4月30日の朝

キッチン物色中をみつかって
何か必死に言い訳してましたチュー







前回の記事

の続きを書いていきますメモ





下剤の量を増やしても
相変わらず、ウンチうんち
毎日出たり3日出なかったり…。



ドライフードも
やっぱりもやもやこっぱみじんもやもや


ご飯を食べる時の

「カシュッカシュッ」

と歯をこするような音も
相変わらず鳴らして食べますショック



変わったことと言えばひらめき電球


野良気質が強くて
とっても臆病なりんご🐈‍⬛
リビングに来ることは滅多にないのですが

この頃から、人目を盗んでは
キッチンを物色するようになりましたアセアセ




夜、帰宅が遅い主人お父さん用に
キッチンに夜食鍋を置いて
ぴこと子ども達は先に寝るのですが


翌朝晴れ

「あのお皿って、何か乗ってた?」

と聞かれびっくりあせる

や、焼き魚乗ってましたけど…魚の骨魚あたま



またある時は

「俺が帰ってきたら、
床にチーズが落ちてたけど…」


えーーびっくりあせる

グラタン置いといたんだけど…ピザ



ということが続いたのです。


りんが夜中に
食べ物チーズを探しているみたいショボーン



なんでだろうはてなマーク
食欲はあるってことだよねえー?



ガーンもしかしてひらめき電球

今のドライフードに飽きたとか!?

粒が大きくて食べにくいとか!?


と思いつき、

ドライフードを細かく
砕いてみることにしたのです爆弾



りんごは数年前に尿石症を患い
それ以降、再発予防のために
【s/o】という処方食を食べています。


お水でふやかすことも考えたのですが

時間がかかるガーン


さらにひらめき電球

お水でふやかした場合は
栄養分が溶け出してしまう
ふやかした水分もす・べ・て
食べてくれないといけないんだってチーン


はい、無理 ( ´・∀・)┌



ということで照れ


ミキサーで

ガーーッとね照れ早ッ


でもこれだと逆に
水分なさすぎて
パサパサのきな粉状態アセアセ

ちょっとだけ水でなめらかにして〜にひひ


いい感じに完成しましたメロンパン



りんも特に嫌がることなく

相変わらず
「カシュッカシュッ」
と謎の音を鳴らしながらですが

食べてくれていました。



でも…

痩せてきたのは明らかでしたショボーン

背骨も浮き出てきたし、
自分で毛繕いもしなくなりました。