つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。



をご覧くださっているみなさま、


いつもありがとうございます。



明日から新しいChapterです。



絵梨沙は精神的ショックからピアノを弾けなくなってしまったけれど


そんな中でも新しい生活を始めます。


ピアノ以外の初めての仕事でマリー父子と知り合うようになりましたが


ピアノばかりの生活で


このように他人と触れ合う機会もなく過ごしてきた彼女にとって非常に新鮮なものとなっています。


マリーの両親と自分と真尋の関係をダブらせ


この父子とかかわっていくこととなります。



明日からのChapterは絵梨沙が今のこの生活で光を見出すお話が中心となります。


この二人は現在は『夫婦』なのですが


これから『結婚』へのターニングポイントもやってきます。


今はまだ一緒にいられればいいと思うだけの二人ですが


今後・・・いろいろあります。汗


このパートは真尋と絵梨沙がゴールインする、というのが芯になっているわけではなく


真尋がこれからどうやって『一流』への道へと突き進むのか


そっちがメインとなっていくと思います。



絵梨沙は今も真尋にゾッコンで


もう彼から離れられない、と思うばかりですが


それはこのころの二人の暮らしと深い関わりがあります。



(^∇^)


というわけで


明日からもよろしくお願いします。




んで。



勝ったね~~~~~~サッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍サッカーボール



厳しいアウェーだったので、引き分けでもしょうがないかも


なんて思った私を許して。



日本はアジアの中では間違いなく強くなった、と思うけれど


この前のブラジルとのマッチで見てもわかるように


まだまだ世界には遠い。


W杯しかA代表が世界と真剣勝負する場がないのがもどかしく、


もっともっと


強豪チームとの試合を組んで


バリバリ鍛えて欲しい


と、どシロウトは思うわけです。


欧州へ移籍する選手が増えた今、


個の力は上がってきていると思うので、


これからは日本代表チームがどれだけ成長できるか


非常に楽しみでもあります。


W杯予選はまだ続きますが


みんな


頑張ってんな~~~~(^O^)





My sweet home ~恋のカタチ。





------Hina合格