つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。


をご覧下さっているみなさま。



暑い中、ありがとうございます・・・




今日で8月もおわり、


そして明日から新しい章となります。




萌香の出産になりゆきでつきあった真太郎と南ですが



赤ちゃんが産まれる間のこの時間は


真太郎が再び南への『プロポーズ』をする時間となったようです。




くしくも子供を持てなかった二人ですが


尊い命がこの世に生れ出てくる瞬間に立ち会ったことで


これまでの自分たちの歩いてきた道を思い返します。



南にもわずかな変化がみられるようですけれども



今後は北都社長も絡んでくる予定です。


二人が離婚をすることをみんなは絶対に止めたいのですが


志藤をはじめとしてみんな少し離れたところから静かに見守ります。




賛否両論あると思いますが


私は真太郎のキャラは好きです。


イケメンでクソがつくほど真面目で実直で


それでもお坊ちゃん体質が抜けなくて


少し頼りなげ。


こんな年下のカレがいたりしたら


南じゃなくとも



何とかしてあげたい!!



と母性本能くすぐられまくりでしょう・・・





だいぶクライマックスに近づいてまいりました。



明日からも追い込みで頑張りますので、



どうぞ


どうぞ



よろしくお願いいたします・・・・・・




おっと



追記になりますが



こんなわたくしにも『なう』をフォローして下さる方がいて


本当にありがたくてどうしようもないのですが



昭和な私は


どーしても


どーしても


『Twitter』的なものがダメで


つぶやけません・・・・・・しょぼん


なので


放置状態です。



申し訳ございませんダウン



いつしか


つぶやけるようになる日がくるかもしれませんので



その日までご勘弁くださいませ・・・・・




---Hina合格