つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

他のユーザーさんも言及されておりますが


アメブロのペタ機能の変更について



いろいろ物議を醸しておりますが


私もキャッシュ削除を諸般の事情によりしませんので


おそらく私のペタは『その他』に分類される可能性が高いと思います。



ウチはPCが自宅と仕事場と2台ありまして


自宅の方は古いのでキャッシュ削除の仕方がわからん


ということもありますが・・・



私はペタを下さったみなさんのブログにはおじゃまをして読んだ後にペタをすることにしてはいます。



自動ペタなんかもあるらしいんですが


正直よくわかりません。


あからさまに商用目的、宣伝と思われるもの以外はきちんとペタをさせていただいているつもりです。


なんだろう・・


ちょっと傷つく機能でありますね・・・


ハートがチキンの私には


別に今まで通りでよかったのに・・


と思いますが


迷惑ペタの苦情が多かったのでしょうか。



よくわかんないですけど。



このような言い訳をわざわざ書いたりするのも


ナンだな


と思ったのですが


ちょっと気になっちゃったもんですから。



なかなか時間がなく


ペタをせっかく下さっても訪問させていただくことができずに


大変失礼させていただいています。



今後ともよろしくお願いいたします。




----Hina合格